新型コロナウイルスのmRNAワクチンは「私たちの遺伝子の特定部分を置き換え、変えるように設計されたものだった」 ~その技術は食品を使った遺伝子の改変に向かっている

竹下雅敏氏からの情報です。
 トーマス・レンツ弁護士は動画の最後のところで、「COVIDワクチンにMod-RNA(装飾RNA)が使われていました。ファイザーはMod-RNAの使用をウェブサイトで公表しています」と話しています。
 Mod-RNA(装飾RNA)は遺伝子治療に使われるもので、「私たちの遺伝子を変える為」に実験室で作られたRNAです。
 トーマス・レンツ氏は、「私は食糧品への伝染性ワクチンを研究していて、たどり着いた結論は、メッセンジャーRNAは弱くて壊れやすい…だけどいくつかの論文に作れると書いてあったんですよ。食糧品への伝染性mRNAワクチンをね。それでmRNAを研究してみたら、ソレはmRNAではないと分かった。…実験室で作られたRNAで、私たちの遺伝子を変える為に作られた遺伝子治療の完成形でした。耐久性があり頑丈で、消化にも注射にも耐え得る。空中でも生き残り、今ではエアロゾル化もできる。…彼らは過去3年間、意図的に世界中の人々を欺いた。…私たちの遺伝子の特定部分を置き換え、変えるように設計されたものだったのです(3分30秒)。…論文から彼等が何をしているのか分かります。CRISPRとは、遺伝子編集技術です。ヒトゲノムまたは任意のゲノムを編集・変更するよう設計されました(6分54秒)。…そこで彼らが言うところのmRNAについてです。科学者に話すときの“m”RNAは、“メッセンジャー”RNAの意味ですね。…でも、“m”は、“Mod”の頭文字でもある。そこで彼らがしたのは、意図的に誤解させたのです。…実際はMod-RNA(装飾RNA)。その他さまざまな種類のRNA技術こそ、過去数十年開発されてきたものでした。…彼らいわく、『我々は研究済みでもう論文にしてある』『消化に耐え、注射で生き残る化学物質を作ったのだ』『それは生き延びて、お前たちの遺伝子を改変するのだ』(10分28秒)…牛や豚がmRNAワクチン、つまり遺伝子治療を受けた場合でも、それらはまだオーガニックと呼べるのです。…しかしDNAを改変して人間に伝染する(11分50秒)”と言っています。 
 新型コロナウイルスのmRNAワクチンは「私たちの遺伝子の特定部分を置き換え、変えるように設計されたものだった」のですが、その技術は食品を使った遺伝子の改変に向かっています。
 トーマス・レンツ氏はツイート動画で、“ひとつ理解しておかなければならないことは、mRNA遺伝子治療ワクチンは、既に有機畜産への使用が許可されたことだ。彼らはこれについて何一つ公表しないで、オーガニックのラベルを付けたまま商品販売している”と言っています。
(竹下雅敏)
————————————————————————
Xで警告が出て、シェア出来なかった動画。完全版
配信元)
————————————————————————
配信元)
※全文はツイッターをクリックしてご覧ください


Comments are closed.