[天木直人氏]脱原発を唱える者たちよ、いまこそ井戸川町長の下に結集せよ!

竹下雅敏氏からの情報です。
井戸川町長を不信任した議員たちは、自分の子や孫に、将来 放射能の影響が出てきた時、どうするつもりなのでしょうか?
どうして人間は、こうも目先の欲に絡めとられ、悪の手先として行動するのでしょうか?
私は法律によって議員の半数は女性にしなければならないと思っていましたが、それではダメなのかも知れません。所詮、議員になりたがる人間というのは、そのほとんどが男女を問わず強欲だと思うからです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
 脱原発を唱える者たちよ、いまこそ井戸川町長の下に結集せよ!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.