[大紀元]薄煕来を正式起訴 専門家「肝心な犯罪事実を隠している」 〜中国共産党政権は崩壊へ〜

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
非常にわかりやすい解説で、この通りだと思います。この問題は隠し切れないのでいずれ中国共産党政権は崩壊すると思います。恐らく8~10に分かれた合衆国になることを習近平自身が考えているのではないかと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
薄煕来を正式起訴 専門家「肝心な犯罪事実を隠している」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
「死神博士」 ニューヨークに死体博物館を開く (ビデオ)
転載元より抜粋)
ドイツ出身の著名な病理解剖学者で、故国のマスコミから「死神博士」のあだ名で呼ばれるギュンター・フォン・ハーゲンス氏が、ニューヨークの中心部に、人体を展示する特別の博物館を開いた。なお展示されている人体の保存には、彼が開発した特殊な防腐処理技術が使われている。新聞「Huffington Post」が伝えた。

つい最近タイムス-スクエアにオープンした「博士」の博物館の名称は「Body Worlds(身体世界)」と言い、特殊な方法で防腐処理された死体の数々が展示されている。そうした彼の活動は、すでに以前から世界中でスキャンダルを呼び起こしてきた。

それに対し「博士」自身は「自分の創作物は、まず第一に、啓蒙的な性格を持ったもので、これらは『凍りつき固まった霊化の瞬間』である」と説明し「死体を処理し永遠のものとする事で、人々に死体が持つ独自の美しさを伝える事が出来る」と述べている。

Comments are closed.