[CNNほか]「シリア政府が化学兵器使用」 オバマ米大統領が言明

竹下雅敏氏からの情報です。
オバマの声明には笑うしかありませんが、それにしてもこのオバマの魂のぬけたと言うか、3日間寝てませんというような情けない表情の写真は今の彼の立場を見事にあらわしています。
チャネリング関係でオバマ支持の方は、今回のシリア情勢の辻褄を合わせるのが難しいでしょうね。光の使徒とか天使だとか言われているオバマが、化学兵器を誰が使用したのかをよく知らないらしく、ネット上で調べている素人の人たちの方がよく知っているようで、これほど情報収集能力のない男が、早早に「シリア政府が国民に対して化学兵器を使用した」と言ってしまいましたから大変です。
オバマを弁護しようとすると、"いや、彼は戦争屋に脅されているに違いない"とかなんとか都合の良い言い訳を考えるしかないのですが、そうすると私のような8種体癖の男に、"光の天使ちゅーのは簡単に脅しに屈して、罪のない多くの人々を殺す戦争やっちゃうんだ~。"と突っ込まれてしまいます。今度はマシュー君はどんな言い訳をするんでしょうか。楽しみですね。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「シリア政府が化学兵器使用」 オバマ米大統領が言明
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.