[カラパイア]インターネットは我々にどのような影響を与えるのだろうか?最近報道された5つの研究結果 〜インターネットの弊害は、かなり深刻〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 インターネットの弊害は、かなり深刻なものだと思います。特にゲームの影響が大きいと思うのです。うちの息子は幸いなことにまったくゲームには触れず、紙ヒコーキを折って遊んで大きくなったので、頭は正常に作動しているだろうと思います。電磁波の影響も怖いので、子供の教育現場にインターネットを持ち込む際は、十分な注意が必要だと考えます。それにしても、この世界は危険が多すぎます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
インターネットは我々にどのような影響を与えるのだろうか?最近報道された5つの研究結果
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.