[天木直人のブログ]いま私が江田新党に期待し、望むこと 〜自民党の分裂とその時の中心人物〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 天木氏の論評は、国際情勢に関しては私はあまり評価していないのですが、国内情勢に関しては非常に鋭く的確で、かなりの精度で氏の発言が的を射ていると思います。さすがに元外交官だけあって、官僚がどのように国を動かしているのかを熟知しているという気がします。
 さて天木氏の江田新党に対するアドバイスは、実に的確です。おそらく江田憲司議員は、この天木氏のメッセージを参考にするものと思います。続きを読む以降のところで、維新の石原や橋本とどのように関わるかというアドバイスまでしていますが、私も氏と同意見で、この感覚の故に以前のコメントで、おそらく新党に橋本徹や民主党の前原は参加しないだろうという書き方をしたのです。
 私も天木氏と同様に自民党が分裂するだろうと考えています。おそらくその時の中心人物には、河野太郎や小泉進次郎が入っていることでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
いま私が江田新党に期待し、望むこと
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.