[HUFF POST]スノーデン元職員「NSAが産業スパイ行為」 ドイツのテレビで証言

竹下雅敏氏からの情報です。
 欧米の社会では財界が政府を動かしているので、NSAのような組織がメインとして収集している情報は、経済情報の方だと考えるのが自然です。前にも触れましたが、日本の携帯電話などはエシュロンで盗聴されていると思いますが、息子によると、むしろ経済人を盗聴しているとのこと。経済が優先する社会にあっては当然だと思いました。
 明らかに国家が違法行為を行っており、それを告発した者が罪に問われるなどという信じられない暴挙をオバマ政権は行っているわけですが、これに対しオバマは、「ボクは知らなかった」などという恥ずかしい嘘をついていました。オバマがこれまでどれほど多くの嘘をついて来たか、どなたか時系列で並べてもらえるとありがたいのですが、例えばグアンタナモを閉鎖すると言って大統領になったはずですが、約束を守る気など初めからない卑劣な男です。こんなどうしようもない男が世界のリーダーだというのだから、地球というのはつくづく困った星だと思います。未だにこの男を立派な大統領だと思っている人はどの位居るのでしょうか?
 今日のコメントは、未だにオバマ大統領が生存していると信じて疑わない人に対して向けた言葉です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
スノーデン元職員「NSAが産業スパイ行為」 ドイツのテレビで証言
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.