[竹下雅敏氏]真の「銀河連邦」と「光の銀河連邦」との区別  〜光の銀河連邦 = GFL (ネガティブ) の正体rare〜

この記事に対して訂正とお詫びがありますので、こちらをご覧下さい。
竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
 昨日の記事のコメントで、銀河連邦について書いたわけですが、今日この記事を見つけました。
 これらの記事の内容は正しいもので、基本的に私の主張と同じことを言っています。これらの情報の情報源は真の銀河連邦です。彼らはアシュターだの、セント・ジャーメインだの、ヒラリオンだの、大天使ミカエルだのといった銀河連邦を偽る悪魔の仲間たちを「光の銀河連邦」として、真の「銀河連邦」と区別しています。光どころか“闇の光の銀河連邦”あるいは単に“闇の銀河連邦”の方が正確だと思いますが、連邦という程のスケールのないちっぽけな存在なので、“闇の帝国”あるいは“闇の同胞団”と呼ぶのが正しいようです。彼らは自分たちのことを「聖白色同胞団(グレートホワイトブラザーフッド)」と呼んでいますが、笑い話のような名称で、政治家がよく用いる言葉の誤った使い方です。“闇の強盗団”くらいが適切なのではないかと思います。
 ところで今日取り上げたこの情報は信頼出来るもので、少なく見積もっても、9割以上は正しい内容だと思います。文中に“救世主的メッセージ、やたらにオバマは救世主だと繰り返し続けるメッセージ”は闇からの情報であることが記されています。これまでの私の主張と一致しています。要するに“マシュー君のメッセージ”は、闇からのものであるということです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
光の銀河連邦 = GFL (ネガティブ) の正体rare
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


—————————————2点目———————————
銀河連邦と光の銀河連邦の違い
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.