[カラパイア]「会えないよ、悲しいよう。」 何も食べられなくなってしまったヤギにロバと再会させたところ元気を取り戻した!(アメリカ)

竹下雅敏氏からの情報です。
 この動画を見れば、誰もが、動物は私たち人間と同様な感情を持っていることがわかると思います。そう思うのですが、どうも医学関係者にはそれを決して認めようとしない人もいるように思えます。彼らがこの単純な事実を認めれば、動物実験によって彼らがひどく苦しんでいることも認めざるを得なくなるからでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「会えないよ、悲しいよう。」 何も食べられなくなってしまったヤギにロバと再会させたところ元気を取り戻した!(アメリカ)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.