[YouTube]驚愕!気功師が動物に「気」を送るとどうなるか実験してみた

阿呆神望様からの情報です。
 とても興味深い動画です。気を送られた動物達が次々と目を閉じて眠り出すのですが、可愛らしい動物達が演技をしている可能性はゼロですので、気という世界が確かに存在するという証明になると思います。また気を送られた動物の体温に変化がはっきり現れるのも、気を視覚的に捉えることができ、気の存在を確信できると思います。
 気功師によると、“気で動物を包み込んで、精神の交流をはかっている”とのことですが、これを子育てや夫婦関係に活かせば、家庭から世界が平和になっていくのではないでしょうか。映像配信では、さまざまな角度からとても参考になる情報が発信されているので、是非多くの方々に観ていただきたいと思っています。また、時事に関しても世界で起きていることをあるがままに観て、理解することの意義もこういったところにあるのではないかと思いました。
 なお、この動画では、気功師が動物に許可無く気を送っているのですが、時事ブログでも指摘があったように“相手の同意も得ずに遠隔治療を行う”ことがカルマになることを考慮すると、微妙な感じがしました。気の世界の無知は、危険性も伴うため、その辺のことを含めて参考になると思うのがこちらこちらの映像配信です。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.