[RecordChina]BBC記者が暴露「香港デモは自発的なものではなく、背景に国外勢力」―中国メディア

竹下雅敏氏からの情報です。
 BBCが香港のデモに関して、“外国勢力による綿密な計画と支持を背景としており、約2年前から秘密裏に計画が進められていた”と書きました。時事ブログをご覧になっていた方からすれば、何をいまさらという記事ですが、これまでシャンティ・フーラが提供した内容が一見陰謀論に見えたと思いますが、事実だったという事がわかると思います。
 常識で考えて、デモの参加者が各々自発的に集まって共通の傘を持ってくるという事自体があり得ません。様々な小道具を準備し、統制のとれたデモにするために、相当な資金をつぎ込んでいることは明らかなのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
BBC記者が暴露「香港デモは自発的なものではなく、背景に国外勢力」―中国メディア
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.