[YouTube]【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど

竹下雅敏氏からの情報です。
 映像の方は途中を少しだけ見ればいいと思います。この人は本当に勇気があります。たった1人で行動しているところが、すごいです。誰もが思うのは、観覧席が2階にあるのに、どうしてこれほどまでに、そこからの撮影を拒むのか、何か見られてはまずいことをやっているのかという疑念です。大胆な行動ですが、選挙においてとても不自然なことが起きているということは少なくともこの動画ではっきりとわかります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど
転載元より抜粋)

スクリーンショット 2014-12-18 18.39.12minidoura 
始めまして。
動画を見させていただきました。
組織に縛られている亀田さんが「なんとしても行かせるな。」と命令されて行かせないというのは分かるんですが、警察が行く手を阻むのはなんでなんですかねえ?
「テロの危険性があるから」、「邪魔される恐れがあるから」などいろいろ仰ってましたが、テロを恐れているなら空港のように身体検査や手荷物検査を行うべきで、それをやっていない警察は防犯に不備があるのではないかと感じました。
あと邪魔される恐れは、1階の観覧席からでも邪魔ができる恐れがあるので説得力にかけるなあと動画を見て感じました。
これがこの動画を見ての感想です。
学の無いものがたらたらと長文で書いてしまい失礼しました。( ´ ▽ ` )
もっと読む

スクリーンショット 2014-12-18 18.40.07kj666jp 
やましいことを何もしていないなら、
「不正なんかやってません、さあどうぞ見晴らしの良い二階の中でもいちばんよく見える場所にご案内します。こころゆくまで観察してください。どう?なにも不審な動きはないでしょう?」
と言って二階の特に良い場所に案内してくれれば、それで全ての疑いが晴れる。
それなのに二階からの観察を頑なに拒否するのは、なんでかなー?

スクリーンショット 2014-12-18 18.39.12hifumida 
不正選挙実行犯らは、この動画にて破れたり!
さゆふらっとまんど氏は、たった一人にして、巨大な不正選挙の実態を世界に暴露せり。そもそも、やましいことがなければ、堂々と一般有権者に観覧させることができるはずである。それが、警察官まで動員して、このように頑なに観覧を拒んだという事実こそ、自らが不正選挙を実行しましたということを天下に公言したのである。すべての日本の有権者たちよ、この事実をしかと肝に銘じよ。これこそが日本の選挙の実態だ。

photosa.renton 
信じられん。
腹が立ってしょうがない。
日本だよねこれ。不正してると言っているようなものです。

photo-3宮司太田伝也 
開票不正に関しては、根拠が無いことは、絶対に言わない、青山繁晴さんも重大発言をしています。此の問題は、今後大きな波紋を呼ぶだろうと思います。

Comments are closed.