[近藤誠医師&フルフォード氏]日本の年間40万人の癌死の内大半が治療死と指摘 / 医師会のトップを逮捕して事実を吐かせろ

acco☆彡様からの情報(1本目)です。
 まだまだ庶民レベルでは、西洋医学への盲信が根強いと思いますが、近藤誠医師のような方が人気が出てきてバラエティーで特集されるところまで来ています。近藤医師のような勇気ある指摘が世の中を確実に変えているのではないでしょうか。
 また下の動画では、フルフォード氏が“医師会のトップを逮捕して尋問して吐かせないと日本の医療状況は良くならない”とおっしゃっていますが、もしかすると医師会もだんだん事実が明るみに出てきて戦々恐々としているのかもしれませんね。
(編集長)
これからがん患者は
ますます増えていくのでしょうが、

がん治療はいったい
どうなっていくのでしょうか…
(寄稿者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
近藤誠医師 日本の年間40万人の癌死の内大半が治療死と指摘
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
フルフォード氏:医師会のトップを逮捕して事実を吐かせないと日本の医療状況は良くならない
転載元)

Q 薬物療法はユダヤ金融マフィアの罠?  
1:30〜 
ベンジャミン・フルフォード:僕も本でも書いたように今、殺人業務をやっている癌治療、あれは殺人なんですよ。ワクチンも避妊剤が入っていた、子宮頸がんワクチンとか。やっぱりね、ロックフェラーとかああいう財団が昔、人口削減のためにも癌を使うという文書が書かれているけれども、欧米の医療制度は軍事的な命令形態で上から命令されて、命令通り動かないと首になるわけ、免許停止になるから。

医師会のトップを逮捕して尋問して吐かせないと日本の医療状況は良くならない。多くの医者は良い人たちで命を助けるために必死なんだけれども腐った制度の中で洗脳されているからこんな悲劇になっている。一番人を殺している原因は欧米流の医療なんですよ。それは事実。統計学的に証明されている。ほとんどの癌は治せる。癌(治療)で死んだ人は医者に殺されたと思ってください。ちなみにもし家族や友人の中に癌の人がいれば麻の油で治せますから。それを使ってください。

文字起こし:編集長

Comments are closed.