[トカナ]10機のUFOが大阪湾上空に出現! 母船から吐き出された小型UFO隊か!? 〜「銀河連邦」とアンドロメダ評議会の宇宙船〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 実に興味深いUFO動画です。特に最後のマサチューセッツ州で撮影されたUFOは圧巻です。
 上の2つは「銀河連邦」の宇宙船で、おとめ座のβ星の第5惑星からやって来たものだと思います。最後の動画のUFOはアンドロメダ評議会の宇宙船で、やぎ座のBE星HD191639の第5惑星からやって来たと思います。
 コブラ情報で、地球上の多くの軍事基地に配備されていたと言われていたストレンジレット爆弾、トップレット爆弾を処理し無力化したのは、彼らやぎ座からやって来た神々だと思います。これで地球は破壊を免れ、安全になったと言えます。このことを受けて、スミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信文25での内容が伝えられたのだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
10機のUFOが大阪湾上空に出現! 母船から吐き出された小型UFO隊か!?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.