[スプートニク]英国で新麻薬、粉を掛けられるとゾンビになってしまう 〜大混乱の兆し〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 先の記事の関連を感じました。ヨーロッパに入り込んだテロリストの集団が、この“新たな麻薬”を用いると、かなり厄介な事になると思いました。“英国からすでに海を渡り、米国に上陸している”となると、おそらく世界的な広がりになっているはずです。
 アメリカでは、家族を守るために武装するよう助言されていますが、これはヨーロッパも同様だと思います。大混乱の兆しです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
英国で新麻薬、粉を掛けられるとゾンビになってしまう
転載元)

866935 

英国で新たな麻薬が出回り始めた。「悪魔の吐息」の名で知られる麻薬に似た新型麻薬。今回のものはあまりに強力で、吸った者は文字通り全く意志を持たないゾンビになってしまう。

麻薬は南米産の植物が原料。もともとは盗みに入ったとき、または襲撃をかけるとき、他の人間を完全に自分に従わせるため、悪い人間が用い始めたのがはじまりだといわれている。

そうした悪者らはこの植物の粉を襲おうと思う相手の顔に振り掛ける。すると相手はたちどころに麻痺状態になってしまうという。

S.E.Rise @S_E_Rise13
Something to be made aware of. Apparently it's called Devils Breath. This is a repost. #Devilsbreath.

スクリーンショット 2015-09-08 15.58.11
2015年2月27日 05:46 のツイート

この麻薬、服用すると無意識の状態は24時間以上続く。また多く服用すると死に至る危険性もある。

伝えられるところではこの麻薬、英国からすでに海を渡り、米国に上陸している。

Ginger Fires @GingerFires
#Scopolamine #devilsbreath has reached NYC. I know I was a victim. 8.29.15 started police report & medical treatment. So upsetting.
2015年8月31日 14:52 のツイート


Closer Mag & Online@CloserOnline
VIDEO: Terrifying Devil's Breath drug - which puts users into a zombie-like state - is here
http://po.st/YckVU9

866935
2015年9月5日 03:30 のツイート


The FDA approved the most dangerous drug called Scopolamine or Devil's Breath from Colombia that can block free will & wipe memory.

Andreas @AFRevolutionist
The FDA approved the most dangerous drug called Scopolamine or Devil's Breath from Colombia that can block free will & wipe memory.
2015年9月1日 10:05 のツイート


英国だけでない、今度は仏でも強盗の新たな手口が現れた。数日前、パリ警察は中国人女性2人と男性1人を20番街在住の富裕な高齢人らの家で窃盗を働いた容疑で逮捕した。

中国人女性容疑者の年齢は42歳と59歳。その手口は見知らぬ相手に近づき、何らかの混合物を相手に吹き付けた後、その人物を自宅まで送り、金や宝石を出させるというもの。この手口で一軒で10万ユーロも盗まれたケースもあった。パリ警察は中国マフィアの「トリアード」の一味の犯行と睨んでいる。この手口で数十人の高齢者が盗みにあっている。こうした一味は今年春からパリで窃盗を働いている。

Comments are closed.