[平和へのブログ]安倍指示で動いた自民党「人間かまくら~ズ」の面々を検証しました。

竹下雅敏氏からの情報です。
 上の画像ですが、「人間かまくら〜ず」の面々をよく割り出せましたね。大したものです。驚いたのは岩上安身氏のツイート。この内容が本当だとすると、どう考えてもこの法案は成立していません。
 安倍政権のやっていることはメチャメチャで、このような違法行為に加担しているメディア連中も同罪だと思います。これをこのまま放っておくと、安倍政権はこれまで以上に強引なやり方を押し通してくるし、反対する国民を弾圧してくると思います。
 すでに、過激派でも何でもない普通にデモをしていた人々まで弾圧をし始めました。思った通り、安倍政権はデモの参加者をテロリストと同一視しているのです。
 ヒトラーのやったことを調べてみてください。信じられないような弾圧の数々で、弾圧されたのはユダヤ人だけではありません。占星術師が星の配置に基づいてナチスに都合の悪い予想をすると、強制収容所に送られています。
 安倍政権とその背後に居る日本会議の連中は、その本質において、ナチスと同根であるということを認識すべきです。この連中に政権の白紙委任状を先の選挙で与えてしまったことのツケは、限りなく大きいようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
安倍指示で動いた自民党「人間かまくら~ズ」の面々を検証しました。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.