[ロケットニュース 他]【理解不能】なぜか福山雅治さんの結婚に絶望している女友達に「でもお前と結婚する可能性ゼロだったじゃん(笑)」と言ったら鬼ギレされたでござる

竹下雅敏氏からの情報です。
 福山雅治氏は、顔は何となくわかる程度で、今回初めてその名前を認識しました。一方吹石一恵さんは名前も顔も見るのは初めてで、この手の情報に疎い私にとって、2人の結婚というのは、地底人とアンドロメダ人が結婚するんだな〜くらいにしか思えないほど気にもならないのですが、わざわざ2人の結婚の記事を取り上げたのは、下のロケットニュースの記事が面白過ぎたからです。
 太字にした部分は同感です。ただ、当の女性が激怒した背景は、明らかに記者の男性が慰めたのではなく、おちょくっていたのがバレバレだったからだと思います。
 実は、この記事の続報が出ており、記事の女性は既に立ち直ったとのこと。今後は“「竹野内豊さん」を心の拠り所にして生きていくらしい”。報道によると、近いうちにもう一度、立ち直る必要があるかもしれません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
福山雅治、吹石一恵と結婚発表
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
【理解不能】なぜか福山雅治さんの結婚に絶望している女友達に「でもお前と結婚する可能性ゼロだったじゃん(笑)」と言ったら鬼ギレされたでござる
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.