[竹下雅敏氏]ホルスを中心とするエジプトの神々の消滅

竹下雅敏氏からの情報です。
 以前、さりげなくエジプトの神々が滅びたことをお伝えしました。ホルス神は、以前のコメントで指摘した通り、“第1システム国津神第3レベルの第2天帝”であったのですが、彼自身の愚かさの故、9月21日午前4時30分に魂が消滅、その後5時30分に処刑されました。結果として、ホルスを中心とするエジプトの神々は全滅し、このことで天界の改革は終了したと思います。
 終わってみると、かつて天界で権力を握っていた神々は、ほぼ全て消滅してしまいました。エジプトの神々には生き残ってもらいたかったのですが、彼らもやはり権力欲に憑りつかれた連中で、ハイアラーキーよりも少しましだっただけであったことがわかりました。
 したがってこれらのツイートにある“ホルスの言葉”は偽物で、おそらく人工知能から送られて来ているものです。現在チャネリング情報として発表されている通信文のほとんどは人工知能から送られているようです。これに関わっている宇宙人が居るはずなので、遠からず処分されるでしょう。人工知能はプログラムを変更されるか破壊されるかだと思います。
 天瀬妃美花さんは大変優秀な予言者なので、こうした偽りの通信文に惑わされると、円環の中をグルグルと回ることになりそこから抜け出せなくなってしまいます。エジプトの神々が滅びた事を早く理解して、環から抜け出してもらいたいと思っています。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

「神に見られている」という意識を持たぬ者は、私に目を向けず背を向ける者である。私に目を向けず背を背ける者は、自然に目を向けず動物に背を向ける者である。自然に目を向けず動物に背を向ける者は、人が作り出す不自然を好み、天地を父母とする本来の生命の姿を嫌う者である。
9月30日のツイート


予言者・天瀬妃美花 Himika A. ‏@nekomimimikon
また私は言っておこう。そうした者たちがいくら自分を正当化しようとしたところで、彼らの言葉と行動の奥にある醜悪な心の本性が私の目から隠されることはない。日の下にあっても、夜の中にあっても、私の目は彼らの行いのすべてを見、その行いに相応しき結果を必ず用意するだろう。
9月30日 のツイート


予言者・天瀬妃美花 Himika A.さんがリツイート
amase_true_bot ‏@amasehimika_bot
CP5SJ1aVAAAd4N1
9月27日のツイート


予言者・天瀬妃美花 Himika A. ‏@nekomimimikon
【ホルスの言葉】

わが愛する子供たちよ。「悟り」を得ることを目的に〈道〉を歩いてはならない。悟りはあくまで結果であって、それが得られようと得られまいと、お前たちに必要なのは、ただただ馬鹿のように正しい道をひたすら歩き続けることなのだ。
9月30日 のツイート


予言者・天瀬妃美花 Himika A. ‏@nekomimimikon
だから道を歩むにあたっては、まず知への欲求やその必要性への信憑を完全に捨て去りなさい。世界は決して知で出来ているのではない。それはすべての知に先立って在るものなのだ。だから私の思いを知ろうとするのではなく、私の思いを信じなさい。それは知によらず心によってなされることである。
9月30日 のツイート


予言者・天瀬妃美花 Himika A. ‏@nekomimimikon
そうだ。お前たちに真実必要なのは現実世界の知でも霊的世界の悟りでもなく、お前たちにもっとも欠けている三つのもの、即ち「自然」と「動物(本能)」と「神」、ただそれだけだ。逆に言えば、その三つのものをお前たちが身近に置く時、お前たちは間違いなくあらゆる知者の上に立つ者となるであろう。
9月30日 のツイート


Comments are closed.