アーカイブ: ライター・読者からの情報

[Greenz]電気代ゼロ円!東京の公団で完全オフグリッドライフを楽しむ、ソーラー女子

だいふぁんころじーな様(読者の方)からの情報です。
 とても面白い記事です!記事の中に“私は節電を機にそれまでの「常識」から踏み出してみて初めて、自分が小さな枠の中にいたんだと気づきました。枠の外は可能性であふれていて、踏み出せばそれに気づける”とあり、これはまさに竹下氏の言う"クンダリニーを覚醒させる生き方"なのではないかと思いました。やはり、3.11は、多くの人の生き方が変わるきっかけになったのではないでしょうか。
 また寄稿者のだいふぁんころじーな様からは「南向きの部屋だと東京でもできる!」とのコメントも添えられていました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
電気代ゼロ円!東京の公団で完全オフグリッドライフを楽しむ、ソーラー女子の知恵とワザ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

[田中龍作ジャーナル他]【衆院 鹿児島2区】 保守王国に脱原発の種まいた「新党ひとりひとり」

プレーマ様(2点目)からの情報です。
 自民党の金子氏が当選し、“89%の投票者が原発再稼働 容認の候補者に投票”という結果になりました。
 2点目の田中氏の記事で、“保守王国の鹿児島”でボランティアとカンパで国政選挙ができ、脱原発の種がまけたことなど、プラスの面が紹介されています。
 3点目は植草氏が総括した記事で、安倍政権に対峙する政治勢力が団結することが必要と結論づけています。
 安倍政権が企んでいることや不正選挙などの事実が明るみに出ること、そして私達がよく学び拡散することで、スムーズに良い政権を誕生させることができるのかなと思いました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

—————————————1点目———————————
【鹿児島選挙の開票結果】山本太郎の有川氏が共産党の組織票を超える!自民の金子氏66360票、野党の打越氏46021票、有川氏5858票
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
【衆院 鹿児島2区】 保守王国に脱原発の種まいた「新党ひとりひとり」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

[世界の裏側ニュース]ワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果

読者の方からの情報です。
 ワクチンを推進してきた研究者らによって「ワクチンを受けさせることで、インフルエンザとたたかう免疫システムの重要なところが悪化していることが判明」しました。その他にも、説得力のあるデータがわかりやすくまとまっています。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

[田中龍作ジャーナル他]【衆院補選・鹿児島2区】生活の重み語る、 ありかわ候補に会いに来た

読者の方からの情報です。
 幸福を蔑ろにする原発・TPP・消費税増税・集団的自衛権に反対し、山本太郎氏と共闘するありかわ候補に票が集まらないのであれば、あまりにも私達全体が幸福ということを理解できていないのだと感じます。私自身、お金、才能、名声、地位があることが幸福であると教えられ、そう思っていましたが、それが間違いであると気づかされ、生き方、考え方を大きく変えました。幸福とは何かが広く伝わり、多くの人がそれを体現している社会になればいいなと思います。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
【衆院補選・鹿児島2区】生活の重み語る、 ありかわ候補に会いに来た
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
岩上安身によるドキドキハラハラのインタビュー!投開票直前ギリギリ!公職選挙法ギリギリ! 新党ひとりひとりの山本太郎議員、有川美子候補と鹿児島2区を語り尽くす!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

[現代ビジネス]日本薬剤師会会長「患者よ、クスリを捨てなさい」 〜製薬会社の陰謀〜

 1点目は、日本薬剤師会会長が薬について『「毒」と言ってもいい。できれば飲まないほうが良い』と発言したことで、西洋医学を信じきっている方々には、多少なりとも西洋医学の薬について正しく認識するのに有効なのではと思いました。
 2点目は、製薬会社の戦略というか陰謀により“病気”が作られていることが紹介されています。具体的にメディアを使って“病気に対する「考え方」をまず掌握”する手法や医者を取り込む手法などが興味深く、バイシャ(商人)が世界を牛耳っていることが垣間見えます。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

—————————————1点目———————————
日本薬剤師会会長(児玉孝氏)が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。