[田中龍作ジャーナル他]【衆院補選・鹿児島2区】生活の重み語る、 ありかわ候補に会いに来た

読者の方からの情報です。
 幸福を蔑ろにする原発・TPP・消費税増税・集団的自衛権に反対し、山本太郎氏と共闘するありかわ候補に票が集まらないのであれば、あまりにも私達全体が幸福ということを理解できていないのだと感じます。私自身、お金、才能、名声、地位があることが幸福であると教えられ、そう思っていましたが、それが間違いであると気づかされ、生き方、考え方を大きく変えました。幸福とは何かが広く伝わり、多くの人がそれを体現している社会になればいいなと思います。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
【衆院補選・鹿児島2区】生活の重み語る、 ありかわ候補に会いに来た
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
岩上安身によるドキドキハラハラのインタビュー!投開票直前ギリギリ!公職選挙法ギリギリ! 新党ひとりひとりの山本太郎議員、有川美子候補と鹿児島2区を語り尽くす!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
 

Comments are closed.