アーカイブ: 0_メインテーマ

[櫻井ジャーナルほか]トルコ政府は侵略戦争を続行するために言論弾圧に乗り出したが、読者は拒絶、体制崩壊の危機 / サウジアラビアも崩壊 〜 日本も似た道筋を通るかも知れない

竹下雅敏氏からの情報です。
 トルコのザマン紙を政府が乗っ取った結果、販売部数が何と0.4%にまで激減したとのこと。エルドアンの実際の支持率に近いのではないかと思います。
記事を見ると、国家が、しかも自分の息子が犯罪を犯しており、それを暴露した憲兵隊、新聞社、ジャーナリスト、軍人を逮捕しています。エルドアンにとっては、大統領を不愉快にさせることが大罪なのであって、憲法と最高裁判所は何の関係も無いようです。
 確か、エルドアンとあべぴょんは仲がよかった気がします。そのエルドアン体制が崩壊の危機にあります。下の記事では、サウジアラビアの崩壊を止める方法も無いとのこと。日本も似たような道筋を通ることになるのかも知れません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
トルコ政府は侵略戦争を続行するために言論弾圧に乗り出したが、読者は拒絶、体制崩壊の危機
転載元より抜粋)
 政府に乗っ取られたトルコのザマン紙はレジェップ・タイイップ・エルドアンの露骨な宣伝機関になったが、読者は急減している。乗っ取りの前は1日の販売部数が65万部だったが、今では6000部にすぎないという。99.4%減。

 トルコとダーイッシュとの関係は公然の秘密で、2014年10月2日にはジョー・バイデン米副大統領がハーバード大学で、シリアにおける「戦いは長くかつ困難なものとなる。この問題を作り出したのは中東におけるアメリカの同盟国、すなわちトルコ、サウジアラビア、UAEだ」と述べ、トルコのインシルリク空軍基地は侵略軍の拠点で、アメリカの情報機関員や特殊部隊員、イギリスとフランスの特殊部隊員が戦闘員を軍事訓練しているとも伝えられている。

 トルコはダーイッシュなどがシリアやイラクで盗掘した石油を受け入れている。この密輸で黒幕的な役割を演じているのがエルドアン大統領の息子であるビラル。この人物が所有するBMZ社が盗掘石油を輸送、その背後にはジェネル・エネルギー社が存在していると言われ、現在イタリア当局からマネー・ロンダリングで捜査の対象になっている。

 ダーイッシュなどへ物資を運ぶことをトルコは禁じている。そこで昨年1月に憲兵隊が摘発、その情報を写真とビデオ付きでジュムフリイェト紙は5月に報道した。その報復で昨年11月26日に同紙の編集長を含むふたりのジャーナリストを政権は逮捕、3月25日から裁判が始まるという。

 11月28日には、違法な物資の輸送を摘発したウブラフム・アイドゥン憲兵少将、ハムザ・ジェレポグル憲兵中将、ブルハネトゥン・ジュハングログル憲兵大佐を政府は逮捕した。

 昨年9月30日に始まったロシア軍の空爆で侵略勢力は窮地に陥った。トルコも例外でない。ロシアとの関係を悪化させたトルコは経済的に苦しい状況で、粛清したはずの軍からも批判が出ている。トルコのエルドアン体制が崩壊するかもしれない。
————————————————————————
サウジアラビアは中東で戦争をしている場合ではないのに。。。
転載元より抜粋)
http://beforeitsnews.com/economy/2016/03/the-complete-collapse-of-saudi-arabia-is-quickly-drawing-near-2802613.html
(概要)
3月7日付け

e10
サウジアラビアはイランと対戦したりイエメンの反政府勢力と戦ったりシリアを侵略しようとしたり。。。最近かなりつけあがっているような気がします。サウジは本当にそれほどの強国なのでしょうか。また、サウジはパキスタンから核ミサイルを入手しようとしています。
しかしこのような行為は中東の大国がやることではありません。

サウジアラビアは破産するのでしょうか。
石油価格が急落してから、サウジの状況は一変しました。石油価格の暴落で他の石油大国(カナダ、ベネズエラなど)も大きな経済的ダメージを受けています。
しかし世界でサウジアラビアほど自国経済を石油に頼っている国はないでしょう。石油価格の暴落で最もダメージを受けるのがサウジアラビアです。

実際に、サウジは現金を使い果たしてしまいました。一見、そのようには見えませんが。。。彼らはこれまで大量に蓄えてきたお金に手を付けてしまったのです。その結果、GDPに対する債務がかなり削減されました。。
しかし、サウジでは急激に現金が流出していっています。
サウジは、競争力に勝つために石油価格を安く抑え、いくつもの代理戦争でイランと戦ってきましたが、どちらもうまく行っていません。サウジは歳入の80%を石油に頼っています。サウジの財政はかなり悪化しており、IMFも5年以内にサウジは破産すると予測しています。
サウジは他の破産国と状況がことなり、政府も社会も債務を抱えながら体制を維持することはできません。サウジは伝統的な国民国家ではないからです。

元々サウジは国家ではないのです。サウジは腐敗した犯罪集団(政治的企業)が運営する国です。このような国のビジネスモデルは長くは維持できません。アメリカはサウジ王国を潰す時が来ているのです。

» 続きはこちらから

[GIGAZINE]子どもに宿題をさせると悪影響しかないことが明らかに 〜 愚民政策を進める支配層の望み通りの結果

竹下雅敏氏からの情報です。
 宿題は悪影響しかないとのことですが、実は、“生徒の学ぶ意欲を無くさせる”という絶大な効果があることが、経験的に知られています。政府は国民に愚民政策を強いていることから、教育は現状のままであろうと思われます。
 子供たちが生き生きとして、“笑顔で毎日楽しく”学習出来る生活、これほど不愉快なことを支配層は実現しようとは思わないのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
子どもに宿題をさせると悪影響しかないことが明らかに
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

[LITERA]福島の甲状腺がんはさらに増える!「チェルノブイリとはちがう」論のウソを報ステが暴露! しかし、他メディアは…

竹下雅敏氏からの情報です。
 福島での甲状腺がんの多発ですが、有識者会議では、甲状腺がんと放射線の因果関係を否定しているようです。理由はチェルノブイリより被曝線量が少ないことと、発症年齢が違うことからということのようです。
 しかし記事によると、“5歳以下の子どもたちのがん発症は、事故から7、8年以上経ってから”とのこと。仮にチェルノブイリと同様の推移だとすると、今後甲状腺がんがさらに増えて行くということのようです。
 政府は、賠償の関係から因果関係を認めたくないのだと思いますが、それこそ棄民政策だと言えるでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
福島の甲状腺がんはさらに増える!「チェルノブイリとはちがう」論のウソを報ステが暴露! しかし、他メディアは…
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

[テレ朝、YouTube]「SPEEDI」自治体が避難指示に活用へ/”本当の”SPEEDI(三宅島噴火の時の画像)

竹下雅敏氏からの情報です。
 下の本当のSPEEDIの動画は、これまでに紹介した事があります。コメントを見るとまともなものばかりです。数百億もかけてこのシステムを作っておきながら、肝心の原発事故の際には、国はSPEEDIを避難のために使わないというパープリン(死語)対応。住民の避難のためには、絶対に必要だと思います。自治体は活用を訴えていたようで、今回、政府は“自治体がSPEEDIを活用することを「妨げない」”とのこと。
 しぶしぶながら、同意せざるを得なかった様子が伺えます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
原発事故で「SPEEDI」 自治体が避難指示に活用へ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
本当のSPEEDI
転載元より抜粋)

誰も知らなかった本当のSPEEDI。10年前の三宅島噴火にかかわったひとの記憶の­中だけにあった。文部科学省 原子力安全課 原子力防災ネットワークのページから

Ray Crosmy (1年前)
素晴らしい技術なのに、なぜ国民に開示されず隠蔽されたのか。今もって謎ですね。

sirius sitesirius (2年前)
#WSPEEDI かな? #三宅島 #SPEEDI #NUKEjp

Satoru Kikuchi (3年前)
これの隠蔽とは犯罪だね。

kawaki1997 (3年前)
結局のところ一度放射能が漏れれば世界中に拡散されるってことだね。

chotto matta (4年前)
不確実な判定しか出さないspeedi開発者や技術者、コンピュータを収めた会社担当者、多額の税金を使った人たちの正義ってなんでしょうか。 最悪の原発事故を起こしながら原発推進国家の命令は何万人何十万人もの国民の生命財産より優先するのですね。

ningyotoge (4年前)
数百億もかけて造った文部省自慢のシステム。震災後に発表されたあんな紙切れ一枚しか出力出来ないシステムな訳がない。

aerinzero (4年前)
wao! now thats a cool simulation. you forget, silly governments of the world, you are living in the internet age. If you are not open and fair with the citizens, it will come back and bite you. How many protests/riots have there been this year alone for variations on the same theme!

azuki087ma (4年前)
こんな良いもの作っておきながら、何故真面目に使わないのだ、日本国政府よ!! 使わなかった奴は刑務所に入れるべきだ。 本当に許せん。

deathsaurer12 (4年前)
これが、今回の原発事故では、
ずっと隠蔽されてるという事でしょうかね。

sasaken 33 (4年前)
何これ。ドイツ気象庁のと違って山の地形まで考慮されてて、 別アングルからも見れるとかメチャかっこいいんですけどw

[竹下雅敏氏]ハットン司令官が宇宙から排除された理由 〜ふざけた内容の通信文を送れば、波動が闇に落ちるのは当たり前 命令した者の罪が大変重いというのも明らか〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 通信文の銀河連合ですが、時事ブログでは「(偽の)銀河連邦」と呼んでいたものです。銀河連合ハットン司令官ですが、昨日11日21時に処刑されました。もう一度ゼロからやり直さなければならなくなりました。彼が宇宙から排除された理由ですが、まずこの通信文が偽りのものであることが挙げられます。タイトルはブルー・エイヴィアンからのメッセージとなっていますが、事実ではありません。この通信文を送った者は、命令されてこうした偽の通信文を送ったため処刑はされていませんが、現在波動が闇に落ちており、危機的な状況になっています。具体的には、この者の幽体は下位のシステムに転落してしまっています。これまでの経験で、こうした状況に陥った者は、そのほとんどが最終的に消滅しています。
 また、文中の創造主ですが、この者は人間です。通常創造主という言葉は宇宙の創造主であって、神であることを前提にしていると思います。ところが、この通信文における創造主は人間の女性で、おそらくミトコンドリア・イブのひとりと目される人物です。すでに魂が滅ぼされており、再生もありません。
 創造主という言葉の使い方がこれほど歪んでいるのは理解に苦しみます。こうした使い方が許されるなら、ほとんどの人は子供も作るし、料理も作るでしょうから、創造主と言って良いのではないでしょうか。
 これほどふざけた内容の通信文を送れば、波動が闇に落ちるのは当たり前です。また命令した者の罪が大変重いというのも明らかです。このハットンという人物は、以前から非常に邪気が多く、波動も重く、信用できない人物でしたが、これまでの罪も同時に問われた形になりました。
 このように、今では権力の上層部に居た連中でさえも次々に排除され、宇宙から消滅しているという状況です。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
銀河連合ハットン司令官の了承の下での、地球への介入を進めているブルー・エイヴィアンからのメッセージ 2016年3月9日
転載元)
レプティリアンの地球からの退去後、銀河連合の太陽系防衛網の隙間を通ってドラコが地球を侵略し、ロスチャイルド以下のいわゆるカバールの支配を通じて地 球を支配するようになりました。巨大惑星の接近が起きることを知っていた創造主は、ドラコに地球から退去するように要請しましたがドラコは聞き入れません でした。そこで創造主はドラコに退去命令を発しましたがそれをも聞き入れなかったので、創造主はドラコの一部のものをブラックホールに投入して非物質化し ました。さすがのドラコも創造主に従うべき決断をし、銀河連合と退去契約を取り交わしました。それが2月26日でそれから一週間後の3月4日には、3次元 のマトリックスが取り払われました。さらに創造主が前倒しを希望していた、3次元と5次元の世界の間の物質的な分離を3月13日に行うべきことがこの退去 契約の中に盛り込まれていました。したがって日曜日3月13日には、二つの世界の間の物質的な分離が確実に行われることになっています。この物質的な分離 は、ハットン司令官が艦長をしている巨大宇宙母船に搭載されている装置を用いて行われるとのことです。