中西征子さんの天界通信4
<通信者:中西征子>
<2015年8月26日>
先日、神倉山の山頂の“露岩(カンクライシ)”と呼ばれる岩の妖精が、家の庭にやってきた事をお伝えしました。プチトマトの妖精“トマコ”と一緒に、毎日熱心にガヤトリー・マントラと愛のマントラを唱えています。
ところが、昨夜おそく、今度は“カンクライシクン”の親友がやってきて、私に話したい事があると言うので、今朝話を聞き、会話を書きとめました
先日の最新の映像配信の内容ともリンクしているように思い、一応お知らせしようと思います。
まず、“カンクライシクン”の親友とは、豊栄町板鍋山山頂の展望台が建っている大きな岩の事で、誕生したのは今から約30億年も前だという事です。
(山頂には、2つの大岩があり、彼は展望台が建っている方のようです。)
以下、彼との会話です。
板ナベ→イタナベイシクンと呼んでいます。
「
私 私に話したい事があるのですね。どんな事…?
板ナベ あなたの家に行って、カンクライシと一緒にあなたのお手伝いをするように、神様から言われました。
行ってカンクライシに会えばわかると言われました。
私 それで、カンクライシクンにあって、お手伝いの内容がわかったの?
板ナベ はい、わかりました。
“ガヤトリー・マントラ”と“愛のマントラ”を、カンクライシとトマコと一緒に唱える事—。
そして、この2つのマントラを世界中の岩や石に教える事だと聞きました。
あなたの了解があれば、まず日本にある私の仲間に2つのマントラを唱えるよう、意識で伝えるつもりです。
どうすれば良いか知らせて下さい。
私 思い切って、よくここまで来てくれましたね!
2人で、日本や世界中に存在するあなたの仲間の岩や石に2つのマントラを一緒になって唱えてくれるよう、連絡してもらえますか?
板ナベ 喜んでお伝えします。
……
私 板鍋山の見晴らしの良い所に帰りたくないの?
板ナベ いいえ。展望台はアンテナの電磁波と、時々大勢の人間が登って来て、居ごこちは良くありませんから、ここの方が住みごこちは良いです…。
私 それは良かった!どうもありがとう!!」
☆彼の繊細な感性、30億年という時を経て磨かれた意識の深さを感じて、彼らは、形は異なってはいても、私達と変わらないと感動しました。よろしくお願い致します。
中西征子
宗主国アメリカ様から「安保法制は予定通り進んでいるか?」と問われ、自衛隊のトップの河野克俊統合幕僚長が「与党の勝利により来年夏までには終了する」と答えていたようです。
他にも「集団的自衛権が行使できるようになれば日米同盟が深化する」「中国中央政府の統制が効いているのかと疑問に思う」「オスプレイに関しての不完全性をあおるのは一部の活動家だけである」などの問題発言があるようで、報道ステーションが取り上げています。
また、安倍首相も中谷大臣も「まったく考えておりません」と答弁している在日米軍基地の自衛隊との共同使用についても河野統幕長は、「共同使用が実現すれば、米海兵隊と陸上自衛隊との協力が一層深化する」と発言しているようです。そういえば、先月、米軍ヘリが墜落して、なぜかそこに陸自隊員2人が同乗していたことが発覚していましたが、ここにも秘密裏に物事が進み、それを安倍政権が後追いで法整備している姿が垣間見えるような気がしました。