[NowCreation]ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半) 10月21日インタビュー 〜肉体に転生したドラコニアン〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 コブラ情報から、時事ブログと関連する部分を取り上げました。非常に興味深い見解で、フルフォード情報とも合致していると思います。
 後半はドラコ・レプティリアン関係の情報ですが、この通りではないかと思います。ドラコニアン、レプティリアンはいずれも爬虫類人ですが、王族でレプティリアンを支配しているのがドラコニアンだと考えれば良いと思います。具体的には、ブッシュ・パパやキッシンジャーなどが肉体に転生したドラコニアンです。
 彼らはその幽体あるいはエーテルダブルが爬虫類人の姿をしており、霊的感性のある者には、その内側の姿が垣間見えるのだと思います。時々、映像としても写り込むようです。ただし現在は、悪を成すこうした爬虫類人の内側の身体は滅ぼされて存在しません。彼らは肉体のみの存在となっています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)
10月21日インタビュー
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.