[田中龍作ジャーナル 他]【口利き疑惑】今度は遠藤五輪相、『安倍内閣追及』を写さないTV / 日本解体阻止:犯罪閣僚ばかりの安倍政権はタレント候補を大量に擁立する

竹下雅敏氏からの情報です。
 今度は、遠藤五輪相の口利き疑惑が浮上。この政権はどこまで行くんだ、と思っていたら、カレイドスコープがわかりやすい記事を書いていました。
 “続きはこちらから”以降の“自民党に常につきまとう暴力団との関係と金権”の部分は圧巻で、これほど腐った自民党政権を支持している人がいるとすれば何なのかという感じです。
 経済崩壊と共に滅び去る連中だとは思いますが、彼らも生き残りをかけて、それこそ何でもやって来るでしょう。国民の預金を収奪すること位、彼らなら簡単にやると思います。そういった目で7月の選挙でどの政党に入れるのか、よく考えた方がいいでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【口利き疑惑】今度は遠藤五輪相、『安倍内閣追及』を写さないTV
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
犯罪閣僚ばかりの安倍政権はタレント候補を大量に擁立する
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.