ぴょんぴょんの「ゲイツはん」 〜マイクロチップ入り新型コロナ・ワクチンと「スーパーシティ」構想

ビル・ゲイツを調べだしたら、沼の底が深すぎて、溺れそうになった。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「ゲイツはん」 〜マイクロチップ入り新型コロナ・ワクチンと「スーパーシティ」構想

想像以上に危険な「スーパーシティ法案」


いよいよ、大都市を除いて、「緊急事態宣言」が解除されたね。
ステイホームも飽きた頃だから、良かったあ。


まだまだ安心はできねえ、日本は世界一、PCR検査してねえし。
再び感染者が出れば、ほおら、それ見たことかってなるな。
連中、きっと、こう思ってるぞ。
〈しかたねえさ、今の日本の法律じゃ、おめえらを完璧に拘束するのはムリだから。
あ〜あ・・誰か、憲法に「緊急事態条項」さえありゃ、新型コロナなんか、とっくに収束できてんのにって、言ってくんねえかなあ。〉ってな。

いやだよ、あべぴょんにすべての権限を渡すなんて、死ぬよりイヤだよ。

だが、こうも言うだろう。
〈おめえたち、見張られてねえと勝手な行動して、ウイルスまき散らすじゃねえか?
今のままじゃ、てめえらは、永遠に新型コロナの沼から抜け出せねえのよ〉ってな。

もっと、ぼくたちを管理したいってことだね。

〈叩けばホコリの出る体じゃ、安心しておめえらを縛り付けることもままならねえし、そのためには、どうしても「検察庁法改正案」を通して、内閣の地位を万全にする必要がある。・・・しかし、おめえらを縛り付けるのに、ちょうどいい口実ができたわ〉。

新型コロナのこと?

〈こうして「緊急事態宣言」の前例もできたし、さらに一歩進んで、おめえたちを、思い通りに管理するチャンスだぜ〉。

そこに、唐突に現れた「スーパーシティ法案」とか、なんなの?
「安倍政権の進める国家戦略特区のひとつと聞いただけでロクなもんではないと分かりますが、想像以上に危険なものでした。」(時事ブログ)

〈ああ、あれも、今だったら通せるかなって思ってさ。
今っしょ、今しきゃないっしょ!〉

なんか、あやしい法案らしいよ。
人工知能(AI)やビッグデータを活用した『まるごと未来都市』を作るというお題目ですが、・・ついには市民監視社会にもなりかねない『未来社会構想』でした。」(時事ブログ)


いよいよ、オーウェルの世界へ「ようこそ!」ってな。

ジョージ・オーウェルの「1984年」? 典型的な管理社会の話だね。

〈ああ、早く日本をそうしたい! 
つうか、おれたちの仲間が、こうゆうの発表してたって知ってた?〉

なにこれ?


「スーパーシティ構想」を実現するための条件


2010年に、「Global Business Network」という会社が、今のコロナ・パンデミックを予言してるのさ。〈メイコはん〉の動画に紹介されている。

日本を絶対守る★スーパーシティ構想★ID2020★ビルゲイツ★マイクロチップ★拡散希望


う〜ん、クレオパトラみたいなアイライン。

なかなか、威勢のいい姉ちゃんだろ?
あらすじを教えてやろう。
とても5年前に書かれたとは思えねえぐれえ、リアルだぞ。

〈大災害は、経済にも致命的な打撃を与えた。人と物資を運ぶ、国際的な流通はストップし、産業とツーリズムは大打撃を受け、国際的な流通のチェーンは一旦停止した。
それどころか、ふだんは景気のいい商店やオフィスも、労働者も客もいない状態で、何ヶ月もストップしてしまった。〉

それ、現実になってる。

〈中国政府による早急に実施された強制的外出禁止令と国境の遮断により、何百万人もの命が救われ、ウイルスのさらなる感染も、他の国より一段と早い段階で、阻止することができたため、最速で回復することができた。〉

中国のやり方がいいって言いたいんだね。
でも、中国も、解除したらまた流行りだしてる。

国家と政府は、大災害によってますます権威を拡大し、マスク着用の義務化や、人々が集まる場所、スーパーなどの立ち入りで体温測定など、厳しい規則と方針が打ち出された。


・・これ、ほんとに5年前に書いたの?

疾病に対処する、テロから国を守る、環境保護、貧困を解決するという口実で、大災害が収束した後も、市民活動の監視はさらに強化された。
こうしてついに、国際的指導者が、世界の権威と権限を手にしたのだ〉!
ジャ〜〜〜ン!!

なんだって??
この先、「国際的指導者」が世界を手にする??
だれそれ?? 聞きづてならないよ!

「英国の元首相が『新型コロナウイルスとの闘いに勝利するためには、世界政府の樹立が必要だ!』と言い出した。これが、このウイルスを世界中にばら撒いた『超国家』の本当の目的だった。」(ハリマオレポート)

いいか?
このシナリオが成立するためには、国民の背番号づけが必要だ。

「マイナンバー制度」のこと?
あれのせいで、かえって市役所が大混雑になったね。


しかし今、「マイナンバー」を義務化しようという動きが出ている。
そうなると、今後の「現金給付」は、「マイナンバー」のあるヤツだけになるかも。

うわあ、ぼく、もらえない。

「マイナンバー」はパソナが推し進めてきたが、「スーパーシティ構想」の中心にも竹中平蔵がいる。
〈メイコはん〉も言ってるが、ただでさえ緊急事態で、食うに困る人たちを前にして、こんなおとぎ話、今やる必要あるかって話?


北村大臣、へ理屈こねるのも、いいかげんにしてよ!

しかし、「スーパーシティ構想」を実現するための条件は「マイナンバー」じゃない。
「5G」と、もうひとつ・・・。

「マイクロチップ」

その通り!
今回の新型コロナで、思いのほかそいつが、すみやかに実現できそうになってきた。
パンデミックを抑え込むには『ロックダウン』しかないと、人々に思い込ませます。」(時事ブログ)
「各国をロックダウンに導いた感染症分析センターや研究所は、『ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団』と関係が深いということです。」(時事ブログ)

ビル・ゲイツ、出た!

ビル・ゲイツ


ワクチンで人口削減を推し進めるビル・ゲイツ


『ロックダウン』が長引くほど、人々のストレスは大きくなり、免疫力が低下し、死者の数も増えます。経済的に困窮する人が増え、多くの人が自殺に追い込まれます。経済崩壊から食糧危機が起こります。」そこまでくると「人々はワクチンを待ち望むようになり、終に連中が用意していたナノチップ入りのワクチンを喜んで接種するというストーリーです。」(時事ブログ)

うわあ、やめて〜!

ワクチン大好きビル・ゲイツ。
ゲイツはん、G7で堂々と言っちゃってるもんなあ、
ワクチン打ってないヤツは、衛星で見つけ出して、強制的に接種させる〉ってな。

ゲイツはん、こわ〜〜〜。

〈てめえら、のんきに「産めよ増やせよ」で、人口増やしやがって!
食料も足りてねえのに、これ以上人口増えて、CO2増やしたら、温暖化で地球がぶっこわれるぞ! 地球のためにも、人類のためにも、人口を減らせろ!
そのためには、ワクチンで人口削減だ。
ついでに、てめえらを管理しやすくするために、マイクロチップも入れたるわ〉。

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

地球温暖化なんて、ウソっぱちだし、食料だって、十分にまかなえるのに。

ワクチンの元締め「世界ワクチン免疫同盟 」略して〈GAVI〉のメンバーは、ワクチン製造業者、ユニセフ、WHO、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、世界銀行など・・。(Weblio辞書)

うわ、ゲイツはんはまだしも、ワクチン製造業者まで入ってる。

こいつらが、インドやアフリカの子どもたちをひどい目に合わせてきたんだ。
時事ブログで紹介されたツイッター、


エプシュティンて、あのエプスティーン島の、悪魔主義、児童虐待の?
じゃ、ゲイツはんは今、追われる身ってことだね。

Author:Navin75[CC BY-SA]
エプシュティンが所有していたリトルセントジェームス島

いずれそこから、足がつくだろう。

「ID 2020」って、なんのこと?

人間にマイクロチップを移植して、世界人口をコントロールすることや。
彼、こう言うとる。
「今のコロナウイルスのパンデミックが、ワクチン強制接種計画を開始する、完璧なタイミングだ」とも。(時事ブログ)

ヤバイ! 今が、完璧なタイミングだって?!

〈メイコはん〉によると、「ID2020」の国際会議の参加メンバーは、
国連、PWC (ID2020 のリーダー)、マイクロソフト、アクセンチュア(スーパーシティ構想)、ペイパル(スーパーシティ構想 )、マスターカード、グラクソ・スミス・クライン(子宮頸がんワクチン)、欧州連合、WWF (あやしい自然保護団体)、ビル・ゲイツ、日立。

なして、ここに日立が?!


日立が作り出した、最新マイクロチップ「スマートダスト」。
こいつに「バイオメトリクス認証」を入れ込んで、全人類の顔認証と声認証ができるようにする。


「スマートシティ」は、そんなこともやるの?

「スマートシティ」のもう一つの条件「5G」は、すでに始まっとるが、ゲイツはん、なんと「5G」も握っとる。
「5G」の安全レベルを決める世界的な機関〈WHO、ICNRP〉はすべて、ゲイツはんがカネを出しとるそうだ。

えええ〜〜!! 電磁波の基準も、ゲイツはんが決めちゃうの?
日本て、こんなにゲイツはんと、仲良しだったの?

ああ、外国人がもらえる最高の勲章を、くれてやるくらいだからな。
同じ穴の、ムジナよ。

なんか、この先が不安で、足がふるえてきた、ガタガタ。

まあまあまあ。
〈メイコはん〉の動画には、こんなコメントもあったぞ。
ビルゲーツ達の計画は全て失敗してきていますので、安心していて下さい。奴らは自分達の計画が思い通りに行かず、逮捕が間近に迫っている事を知っているので焦っています。それ故過激な行動に出ているのです。あまり無茶な行動は取らずに、平静さを保ち、今の世界状勢を、ポップコーンを食べながら安心して注目していて下さい。

ポップコーン、買いに行こ!

遺伝子組み換えじゃないヤツ、たのむ。



Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.