9.11同時多発テロが「自作自演」であることが分かる数々の証拠動画

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の動画の1分から10秒ほどをご覧になると、WTCに2機目の旅客機が突入する場面です。2019年1月8日の記事で、この突入した旅客機は実は「CG画像」であることを示しました。次の動画は、WTCに突入したはずの2機目の旅客機が見当たらず、爆発のみが起きている様子です。
 “続きはこちらから”の「トランプの予言? 9/11同時多発テロ ラジオ・インタビュー」の2分18秒の所で、トランプ氏は「私は、この種の破壊を行うのは大型旅客機より巨大な何かだった、と思います」と言っています。私もWTCに突入したのは旅客機ではなく、入れ替えられた軍用機で外部からリモートコントロールされていたと考えていたのですが、元々突入した飛行機はなかったのかも知れません。
 それにしても、次の「911自作自演テロ50秒前のブッシュの映像 "Kite Hit Steel Plane Must!”(アルカイダは 鉄鋼製のビルに 必ず 旅客機を 命中させる!)」の映像はすごいですね。これは見たことがなかったです。この映像を見れば、9.11が「自作自演」なのは明らかです。
 上から3つ目のミサイルがペンタゴンに命中する動画は、2016年2月20日の記事で取り上げたものと同じ映像のようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
9/11 Tribute
配信元)
————————————————————————
9/11: Footage of the the South Tower being hit
配信元)
————————————————————————
LEAKED 9/11 ANNIVERSARY PENTAGON CRUISE MISSILE FOOTAGE WITH ANALYSIS
配信元)


————————————————————————
トランプ氏「9.11の背後にいた人物を知っていると思っている
引用元)
(前略)
今週末、ホワイトハウスのローズガーデンでABCのジョージ・ステファノプロスの番組に出演したトランプ大統領は、2003年のイラク侵攻の話題から、2001年にニューヨークとワシントンで3000人近くが死亡した悪名高いテロ攻撃の話題へと話を逸らした。
 
"ところで、イラクは世界貿易センターを破壊しなかった "と大統領は言った。
 
イラクのせいではない。他の人間の仕業だ。そして、他の人たちが誰だったか、私は知っていると思う。
 
"そして、あなたも知っているかもしれない "と、ステファノプロスを見ながら付け加えた。
(以下略)
————————————————————————
配信元)



Comments are closed.