ぴょんぴょんの「SDGsの欺瞞と偽善」 ~アジェンダ21から見たSDGs

グレートリセットの足音が聞こえる。
ニューワールドオーダーが駆け足で近づいてくる。
ワクチンでチップが埋め込まれ、5Gが世界を覆っている。
着々とヒツジを囲い込んで、柵の中に閉じ込めようとするイルミナティ。
だが、ヒツジたちも目覚め始めている。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「SDGsの欺瞞と偽善」 ~アジェンダ21から見たSDGs

「欺瞞」「偽善」のSDGs


ねえねえ、くろちゃん、最近良くテレビでも見かけるSDGsってどう思う?

こいつ?




「欺瞞」で「偽善」以外の何ものでもないな。

へ?

「欺瞞」とは、「あざむきだますこと、相手を信用させておいてだますこと」
「偽善」とは、「外面をいかにも善人らしく見せかける言動」。
WURK


SDGsは、良いことをするように見せかけて、だましてるってこと?

ああ・・じゃなくてなんであろう?

やっぱ、そうだったんだ。
コロナが流行りだした頃から、一斉にSDGsを宣伝し始めたからね。
グレートリセットと関係してるとは、思ってたけど。

SDGs(エスディージーズ)とは、「Sustainable Development Goals」の略。
日本語では「持続可能な開発目標」と言う。

2015年の国連サミットで採択されたSDGsは、「国際開発目標」(1990年代)、「国連ミレニアム宣言」(2000年)、「アジェンダ21」(2012年)がミックスされたものだ。



つまり、SDGs は「アジェンダ21」の流れなんだね。
「アジェンダ21」って、評判よろしくないんですが。

その通り。「アジェンダ21」は後で説明する。
まずはSDGsの17の「目標」を見てみよう。

1 貧困をなくそうあらゆる場所で、あらゆる形態の貧困に終止符を打つ)
2 飢餓をゼロにしよう(飢餓に終止符を打ち、・・持続可能な農業を推進する)
3 すべての人に健康と福祉をあらゆる年齢のすべての人の健康的な生活を確保・・)
4 質の高い教育をみんなにすべての人に包摂的かつ公平で質の高い教育を提供・・)
5 ジェンダー平等を実現しよう(・・すべての女性と女児のエンパワーメントを図る)
6 安全な水とトイレを世界中にすべての人に水と衛生へのアクセスと持続可能な管理を確保する)
7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンにすべての人々に手ごろで信頼でき、持続可能かつ近代的なエネルギーへのアクセスを確保する)
8 働きがいも経済成長もすべての人のための持続的、包摂的かつ持続可能な掲載成長・・を推進する)
9 産業と技術革新の基盤を作ろう(・・包摂的持続可能な産業化を推進・・)
10 人や国の不平等をなくそう(国内および国家間の格差の是正する)
11 住み続けられるまちづくりを(都市と人間の居住地を包摂的、安全、強靭、かつ持続可能にする)
12 つくる責任 つかう責任持続可能な消費と生産のパターンを確保する)
13 気候変動に具体的な対策を(気候変動及びその影響を軽減するための緊急対策を講じる)
14 海の豊かさを守ろう(海洋と海洋資源を持続可能な開発に向けて保全し、持続可能な形で利用する)
15 陸の豊かさも守ろう(陸上生態系の・・持続可能な利用の推進、森林の持続可能な管理、・・)
16 平和と公正をすべての人に持続可能な開発に向けて平和で包摂的な社会を推進し、すべての人に司法へのアクセスを提供・・包摂的な制度を構築する)
17 パートナーシップで目標を達成しよう持続可能な開発に向けて・・グローバル・パートナーシップを活性化する)
外務省

なんか、いいことばかりに聞こえるけど?

だから、「偽善」なんだってば。
青字に注目してみろよ。

「あらゆる」が3回、「すべての」が7回、「持続可能」が12回、「包摂的」が6回? 「包摂的」って、聞いたことない言葉だね。

「一定の範囲の中につつみ込むこと。」(goo辞書
つまり、誰も排除しないこと。
SDGsは、〈誰一人取り残さない〉持続可能でよりよい社会の実現を目指す世界共通の目標。(外務省)

誰一人取り残さず、すべての人に、健康的な生活や水や電気とかを供給する。
いいことだと思うけど?

そこが、欺瞞なんだよ。

えっと、欺瞞? あざむきだますこと?

「誰一人取り残さず、すべての人に」、ただし・・
「ワクチンを打った人、チップを入れた人に限る」という但し書きを隠してるんだよ。


はっ! そういうことなの?
「一人残さず」は、お上の言うことをおとなしく聞く従順なヒツジだけ
言うこと聞かないと、「すべての人」に入れないってこと?

そういうことだ。

それに気になるのは、「持続可能」がしつこく出てくること。

お偉いさんが、こんなこと言っとる。
今の、豊かな中流階級のライフスタイルと消費パターンは、持続可能じゃない。
肉や冷凍食品、コンビニ食品の大量消費、家電やエアコンで化石燃料のムダ使い、これらは持続不可能だと。
Illuminati News


たしかに、都会の電気の使い方や、食料の大量廃棄を見るとムダも多いよね。
それを、節約しろってこと?

自分たちは使い放題していいが、てめえらは「持続可能」のために我慢しろって言ってんだ。

つまり、そうやって、ぼくたちをコントロールしたいんだね。

ああ、SDGsのゴールはそこだよ。
「奴らの支配がこれからも持続可能にするためのSDGs
誰一人取り逃がさない… 世界中が刑務所へ…超監視・超管理社会へのSDGs
SDGsはNWOへの布石、NWO実現の手段に過ぎない
!」
(豚ゴリラ)

SDGsはNWOにつながってたんだ!


SDG'sの元になった「アジェンダ21」、その目指すところ


その通り!
SDG'sの元になった「アジェンダ21」を見ればよくわかる。
「アジェンダ21」とは何か?
1992年、リオデジャネイロで開催された地球サミットで、参加した178カ国の代表によって採択された決議案のことだ。そこには、こんなことが書いてある。
〈世界は一つで資源は有限だから、一国の環境問題は隣国や世界全体に影響を与える。
人口過剰は、世界の有限な資源に大きな負担をかける。バラバラに対応するよりも、協調してグローバルな対応を取るのが有効である。
(Huffpost)

今までどおりだと、資源も環境も「持続可能」じゃなくなる、有限な資源を守り、環境を維持するために、人口を減らせってこと?

「アジェンダ21」を2分で説明する、わかりやすい動画がある。


G EDWARD GRIFFIN on Agenda 21


話をしているのは、G・エドワード・グリフィン氏。
アメリカの作家、映画製作者で、陰謀論者と呼ばれている。(Wiki

陰謀論者!

グリフィン氏、なかなかおもしろいヤツだ。
ガンは栄養不足によるものだから、アミグダリンの摂取によって治ると、著書「癌のない世界」に書いているそうだ。Wiki

へえ! アミグダリンて、ガンにも効くんだね。

グリフィン氏は言う。
「アジェンダ21」というのは、国連が作った基本計画のコードネームであり、世界の政治、経済構造を変化させ、「Total Collectivism」に持っていくためのものだと。


Total Collectivism?

「集産主義」とか「全体主義や軍国主義を包括して指すファシズム」のことだと。(Weblio辞書)

「集産主義」? なんだろ?

わからないので調べていくと、グリフィン氏のおもしろそうな動画がことごとく削除されている。見たいと思いつつ検索すると、なんと過去の時事ブログに行き当たった。
「[G・エドワード・グリフィン氏]集団主義者の陰謀①〜③」。
動画は削除されていたが、文字起こしは残っていたよ。

あ、それ、ぼくも覚えてる。
「右翼と左翼は八百長プロレスだ」って書いてあった。

いらすとや 1 & 2

そうだ、その中でグリフィン氏はこう語っている。
極右はファシズムやナチズムで、極左は共産主義、社会主義と思っていたが、いろいろ勉強するにつれ、どっちも基本的には同じだと気づいた。
重要なのは、何が共通点なのか。
「それが集団主義思想で、集団主義という思想が双方に共通してあるのですが、この言葉、現代の人々の語彙にあまりありません。・・対義語は個人主義です。」(時事ブログ

なるほど!
正反対にあると思われてる共産主義とファシズムは、どっちも同じ「集団主義」で、それは「個人主義」の反対の意味なんだね。

その通り!
この「集団主義」と翻訳された言葉こそ、さっきの「collectivism」だったんだ。
つまり、「集団主義」とは、
「個人より集団を重視し、最大多数の最大幸福のため個人は犠牲になるべき」
「最大多数の最大幸福のため 国民は国家に従うべき」という主義。

時事ブログ

まるまる、特攻隊の時代じゃないか。
ということは、「アジェンダ21」は世界を「集団主義」に変えるのが目的なんだ。

グリフィン氏の説明は続く。
世界を「集団主義」に持っていくには、人々の自立は許されない。
人は何もかも、国に依存しなければならない。

つまり、人は自分の不動産を所有せず、国から高層アパートの一室を支給される。
「家賃を払わずに、いい住まいを手に入れた!」と喜ぶアホもいるが。


だから、「貧困はなくなる」「飢餓もなくなる」って言うんだね。
でもいやだ、そんなのまるで、共産主義時代のソ連みたいだ。

だから、「アジェンダ21」の推進者は、人々を田舎に住まわせたくない。
水源のある数エイカーの土地で、羊や鶏を飼って野菜を育て、自給自足なんかされたら、そいつは、「集団主義」にとっての脅威になる。


竹下先生が推奨されるような、田舎に住んで、飲水の出る井戸があって、果物のなる木があり、耕せる畑があるような生活は、集団主義に向かわせたい者にとって脅威なんだね。


こういうことを知った上で、もう一度SDGsの17項目を見てくれ。


1 貧困をなくそう
2 飢餓をゼロにしよう
10 人や国の不平等をなくそう


どの口が言ってるんだ? ハッキリ言って、貧困飢餓はあんたらのせいだよ。
あんたらが富を独占してるから、こういう悲惨な結果になったんだろ?
平等に分けてたら、こんなことにはなってなかった。

3 すべての人に健康と福祉を

言うことを聞く「すべての」ヒツジさん限定だね。


4 質の高い教育をみんなに

集団主義に染める教育を、「質の高い教育」と言う。


5 ジェンダー平等を実現しよう

これ、自分たちの変態が、白い目で見られないようにするためだよね。


7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに

CO2を増やす化石燃料は悪いって言ってるんだな。
だが、人間の吐いたCO2は植物が酸素に変えるって、小学校で教わったが。

15 陸の豊かさも守ろう
14 海の豊かさを守ろう


ハンバーガー用の食肉を飼育したり、パームオイルを作るために熱帯雨林を伐採してる企業はお仲間じゃないの?
大規模な魚の養殖で、海を汚してる企業もお仲間だよね?
それに、海も人間と同じように管理するつもりだね。


13 気候変動に具体的な対策を

これも、どの口が言う?だな。
地球は温暖化なんかしてない。
気象兵器で気候を操作して、気候を狂わせてるのはあんたらだろ!

6 安全な水とトイレを世界中に

すでに、世界中の水を買い占めてるのに、よく言うよ。
言うことを聞くヒツジさんだけに、飲ませてやるって意味だね。


8 働きがいも経済成長も
9 産業と技術革新の基盤を作ろう


AIにほとんど仕事させるんだから、人間の出番はないということだ。


11 住み続けられるまちづくりを

管理しやすい、大都会の高層アパートのウサギ小屋でしょ?


12 つくる責任 つかう責任
16 平和と公正をすべての人に


チップを入れて操縦するんなら、そりゃ、平和で公正になるだろな。


17パートナーシップで目標を達成しよう

イルミナティと手を組んだ人たちのパートナーシップだね。

「持続可能」だろうが「持続不可能」だろうが、知ったこっちゃねえ。
結局、おれたちを管理して支配するのが目的だからな。
人を大都市のウサギ小屋に詰め込んで、「土地を下さい、家をください、水、電気、食べ物、服をください」というように、すべてを依存させて奴隷にすることが「アジェンダのウラにあるキタナイ秘密です」とグリフィン氏は言う。

自由なんてない世界、自立させてもらえない世界、お上に楯突かない従順なヒツジだけが、最低限の生活を保障される世界。まるで家畜だね。

ゴイムだな。
そういうのを、戦争も犯罪もないすばらしい平和な世界だ!と、彼らは言うのさ。

でも、ヒツジに自由はない・・。

そんなこたぁ、どうでもいいのさ。
「何度も言っているように、集団主義を基調とし、圧倒的強権の専制的政府が夢なのです。
・・専制とかファシズム、ナチズムとか共産主義とか言いません。もっとマシな言い方をします。新世界秩序(NWO)です。

・・その本質を調べてみると、集団主義体制の強権政府で、庶民は命令に従う奴隷です。」(時事ブログ

SDGsも、そこに持っていくための方便だったのか。
人と人、地域同士がつながって、物々交換をしたり、小さな協同組合を作って地域通貨でおカネを回すような「プラウト」は、彼らにとって最大の脅威ということだね。

ああ、そうさ。
「何も持たず、幸せになる」、これがSDGsの目指すところさ。

翻訳)まさに、彼が言ったことは「何も持たず、幸せになる」。
どうすれば、こんなことを受け入れられるのか、説明してくれ。
「共産主義の理論は、
 私有財産の廃止という一文に集約される。」 カール・マルクス
「あなたは何も持たず、幸せになる。」 グレートリセット

まるで、共産主義そのものじゃないか!

または、おれたちに「マハリシになれ」と言ってるのかもしれねえぞ。

ふんどし一丁しか持たない、至福の聖者ラマナ・マハリシ
いきなり、そんな境地に到達しろって言われても、ムリムリ!
ぼくは修行が足りないから、おいしいもの食べて好きなものに囲まれて、自由に生きる方がいい。

ラマナ・マハリシ
Wikimedia_Commons[Public Domain]


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.