[竹下雅敏氏]このCOBRAというグループは、私がナサニエル陣営と呼んでいる緩やかなグループの中核組織のように思います。

竹下雅敏氏からの情報です。
 私はチャネリング系の情報をほとんど見ていないので、詳しいことをよく知らないのですが、10月12日に取り上げた「CobraさんインタビューPart2が意味深」でのCobraは、記事内容からも元記事のより詳しい情報からも、明らかに一人の個人を意味しています。ところがこの記事のCOBRAは組織名ということのようです。非常に紛らわしくて、先の個人がこの組織とどのような関係にあるのかまたは無いのかを私は知りません。ただこの記事によると、このCOBRAというグループは、私がナサニエル陣営と呼んでいる緩やかなグループの中核組織のように思います。赤字にした部分を見ると、私がこれまで天界の改革シリーズで説明してきた内容と言っていることは基本的に同じだと思います。天界の改革シリーズでは、ここに書かれた数行の内容を非常に詳しく丁寧に説明しているもので、さらにこうしたグループを超えた存在との関わりを中心に説明しています。
 こうしたチャネリング系の情報は、いわゆるレプティリアン、アヌンナキ、そしてそれに対抗する銀河連邦までしか出てきません。天界の改革ではさらに銀河連邦を指導する神々、ホツマの神、さらにそれを超えるシステムの神々そしてこれまで誰もその存在を見たことが無かった星神や恒星系神までを含めて、秩序立てて説明しています。少し前まで、すなわち私が天界の秩序や天界の改革のシリーズを書く前までは、私の言っていることを理解してくれた宇宙人は10%ほどだったのですが、現在はほぼ100%の宇宙人が正しい情報であると理解してくれています。人間はまず理解してくれないものと思っていますから、ほとんど人間のことは気にかけていません。
 人間は物理的次元で目に見える変化が起こらないと、何も理解しようとしないからです。それまで批判的だった人が物理的次元で言った通りのことが起こると、今度は逆に崇拝者になったりします。私はこうした連中は嫌いなので、はなから相手にしていません。人を見下したり崇拝したりする人間というのは、信用が出来ないので、なるべく関わらない方が賢明なのです。私は単に事実を伝えているだけです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
アイオンポータルの活性化 11-23-2013 / AION PORTAL ACTIVATION (Japanese)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.