[大紀元他]中国に迫る食糧危機 食糧の輸出大国から輸入大国へ

竹下雅敏氏からの情報です。
 ずいぶん昔の講演会で、中国・インドといった国が豊かさを求めて工業化した時に、食料は誰が作るのかと話したことがありますが、現実にそのような状況に突入したようです。
 記事にあるように、“中国の食糧危機は逃れるすべがなく、…避けることは出来ない”とのこと。エリートがワクチンを用いて60億人を間引きしようとする意図もここにあると思います。私も食糧危機は深刻な問題だと認識して来たのですが、未だにこれが避けられた、あるいは避けられる見込みについてはわかりません。今のままでは、近い将来確実に来ると思っています。日本の食糧事情を考えれば、中国での食糧危機は逃れる術がなくても日本は大丈夫だ、と思う人は居ないでしょう。東京が直下型の地震で壊滅的な被害を受けると予測する地震学者は多いと思いますが、それと世界的な食糧危機に直面する確率はどちらが高いのでしょうか。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
中国に迫る食糧危機 食糧の輸出大国から輸入大国へ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
重金属による中国の食糧汚染、年間1200万トン 詳細を国家機密にして逆に広がる疑心暗鬼
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.