[ブーゲンビリアのティータイム]日本に先立って規制緩和と情報統制が進んだアメリカでは 中流層が崩壊しホームレス化

 “この動画を見たら、ホームレスの人々について考え直すようになる”という記事で、普通に暮らしていたアメリカ人がホームレスになっていることが紹介されていましたが、こちらの記事によると“日本に先んじて規制緩和と大企業優遇策が進んだアメリカでは街にホームレスがあふれ、3人に1人の子どもが満足に食べられず、クルマで寝起きしている人が無数にいる”とのこと。安倍政権の先に見えるのは、写真の男性が言うような“まさか自分がホームレスになるなんて”という未来だと思います。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
恐ろしいもの。壊れゆく私たちの生活。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.