[フルフォード氏]追い詰められる欧米勢 / イスラム国の構図 / EU内の地殻変動 等

 切羽詰まった勢力の核テロを警戒してか、いつもより緊張したご様子で話されているフルフォード氏が印象的で、緊迫した世界情勢をよく表しているのかなと思いました。
 フルフォード氏が語るイスラム国の構図は、日本の人質事件を理解するのにとても参考になるのですが、イスラム国が銃口の向きを変えサウジアラビアに宣戦布告している状況が説明出来ず、やはり何度も竹下氏が時事ブログで指摘されていたように、現在は状況が変化してきているのではないかと思います。
 今回もいろいろ貴重な情報が盛りだくさんですが、ハンガリーが国会で290対4の投票で中央銀行の国有化したとの情報があります。この情報は真似されたくないようで、一切封印されているようです。またギリシャでの選挙結果は、欧米流借金奴隷制度への反発を意味し、その流れは、イタリア、スペイン、フランスへ続くようです。日本も続きたいものです。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.