[NHKワールドニュース]東電・廃炉推進トップの増田氏が、極めて悲観的な見通しを語る(国内では報道せず)

acco☆彡様からの情報です。
 廃炉作業について廃炉推進トップが“正直に言って、私はそれが可能だと言えない…教えてくれる教科書はない…”と言っています。やはり地球の科学技術では無理なのかもしれませんね。宇宙レベルの科学技術に頼りたいところですが、私たちが狭い意識に囚われている限り難しいのかもしれません。
(編集長)
“増田氏は、極めて悲観的な見通しを語っています。NHKはこのインタビューを海外に報道したのに、国内では全く報道していません。国内の視聴者の受信料で番組を制作しているのに、都合の悪い情報は国内には一切報道しない。NHKは、東電の広報かと言いたい。極めて悪質な、ふざけた会社です。受信契約を解約する人が激増しているのは当たり前でしょう。”

何かコメントをと思いましたが、これ以上の言葉が見つからなかったです。本当に酷いと思います。
(寄稿者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
東電・廃炉責任者が悲観的な見通しを語るも、NHKは国内では報道せず
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.