[リック・ジョイナー氏]緊急警告:ISISがアメリカへ。“地獄の門”が開かれた 〜本物の預言者〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 キリスト教の預言者と思われるリック・ジョイナー氏の夢に関する動画がありました。おそらく重要な内容だと思い、翻訳をお願いしました。思った通り、この方が本物の預言者だということがはっきりとわかる夢の内容です。これは夢と言うよりは、未来に起こるであろう出来事をヴィジョンとして見せられたものだと思います。
 “夢とは警告であり、我々のありようによっては回避できる”のですが、時はすでに遅いように思えます。ただ、人々の覚醒の如何によって、被害を出来るだけ減らすということは今でも可能です。記事にある通り、“国境を渡って来る全員がISISに所属しているわけではない。この集団はISISよりもはるかに悪魔的だ”とあります。さらに“まるで地獄の蓋が開いたかのように、悪魔的な集団があちこちから集まって来るのだ”とあります。これらの悪魔的な集団は、アメリカに無数に蔓延る悪魔崇拝の教団の信者たちではないかと思います。
 預言者は、“全国で立ち上がる民兵たちこそが…極悪集団と対峙してくれる”とあり、私が予想していることと同じことを言っています。問題は、この時米軍がどういう行動を取るかです。この動画の続きの動画が公開されているようなので、それを明日紹介したいと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
緊急警告:ISISがアメリカへ。“地獄の門”が開かれた
転載元より抜粋・翻訳)
https://www.youtube.com/watch?v=prIQR7pxyZ0

※番組はリック・ジョイナーが妻と共同で立ち上げた米国ノースカロライナ州とサウスカロライナ州を基点とするキリスト系新宗教団体、モーニングスター教会のチャンネル、「預言者の視点」というものです。

*

私はこれまでで最も恐ろしい夢を昨夜見させられた。
数週間前に天国へ行ける夢を見たお蔭で、なんとか耐えられたけれども。
これは警告だと思う。否定的なことが聴きたくない人はこれ以上見ないことをお薦めする。また恐怖を上手く乗り越えられない未熟なキリスト教徒も、見るのはやめておくように。

もし天国について私が見た夢、天国を地上にもたらす使命について語った(この番組の)回を見ていなければ、そちらを参照するよい機会だと思う。なぜなら、地上で何が起ころうとも、それが我々のやるべきことだからである。
今こそイエス様のお傍にしっかりと立つべきである。

夢とは警告であり、我々のありようによっては回避できることである。我々が正しく対応すれば、である。預言とはそういうものだと私は信じている。べつに成就する必要はないのだと。預言が外れたせいで私がどう言われようとかまわない。私の望みは、審判の日に神から「よくぞ警告の鐘をならした」と言ってもらえることだけなのだから。羊を守らず寝過ごしてしまう羊飼いではありたくない。それだけだ。

しかしこの夢の内容は、もし人々が即座に正しく対処しなければ、すぐ起きてしまう。いつもならこういった夢は時間をかけて検証してから発表するのだが、ことの緊急性ゆえにすぐ発表せざるをえない。

神は敵の計画を知らせるため、止めるために、その内容を夢としてみせてくれたのだと思う。今回のはアメリカ国土に対する計画である。ここまでおぞましい、サタン化したギャング連中は人生で初めて見た。私が夢で見た人々よりも、おぞましいサタンが存在するとは思えないほどに極悪だった。彼らはアメリカ南西部を侵略していた。ペストのように。夢では、彼らの一部がテキサスの牧場を襲うさまを一例として詳細に見せられた。その牧場がテキサスに実在するものだと、なぜだかはっきりと感じたのだ。その場にいる全ての人々、働いている人も家族も全員を一堂に集めて、痛めつけていた。細かいところはあまりに残酷なので、誰にも話したいと思わない。私は中世の残虐な歷史も勉強したが、このレベルはもう全く違う。彼らは単に殺すのではなく、死なせる前にどれだけ苦痛と恐怖を引き出せるか、に関心があった。そして全員、実際に最も残酷な方法で殺されていた。

細かくは語りたくないが、彼らに慈悲の心が一切ないことだけは明確だ。そのギャング内は軍隊のような位階が付けられており、軍隊の装備もしているのだが、彼らの位階の基準は残虐さ、そしてどのくらい「もっと残虐に人を殺したい」と思っているかによるのだと思う。夢での光景は、私が見た中で最も悪魔的なものだった。

今朝、豪州シドニー郊外でISISが複数の斬首を企てていると、あちこちでニュースになっている。ISISは今、世界各地にいる。そしてこの瞬間も、アメリカ南部の国境沿いにつめかけている。アメリカ政府は国民を完全に脆弱にした。最悪の事態を避ける唯一の手段は国境を閉鎖すること、そして次に法執行機関の再教育である。
昨夜は夢から覚めた後も、色々と超自然的なものが見え、聴こえてくるという奇妙な体験をした。

特にアメリカ南東部で、ペストのごとく彼らが広がって行った。こんなことを許した自分たちの政府に対してアメリカ国民は国中で怒り心頭だった。各地で連邦政府に対する蜂起が勃発した。つまりこの狂気はアメリカ国民をも覆う。自分たちが被害にあったのと同じことを、政府役人にしてやりたいと望むのだ。同じくらい残忍になることを国中が望むのだ。役人たちは皆一二を争って、殺される恐怖から国外へ逃げ出そうとしていたくらいに。

こういったことは過去にも起こったことで、そんなことが起こらないと高を括っているなら愚かとしか言いようがない。もしすぐにでも何かしなければ、これは確実に起こってしまう。

夢の別の部分では、ほぼ全ての州で大規模な暴動が見られた。そして連邦政府の権限を自分たちの州から締め出してしまう。その広がりは全国規模で、もはや誰にも止められなかった。すぐに完全な混沌と化してしまう。たちまちのうちに無政府状態になってしまった。

そこでは民兵が雨後の竹の子のように、あちこち出現していく。一般市民が「政府が自分たちを守ってくれないのなら、自分たちで守るまでだ」と。政府こそが我々の敵だ、政府が国境を開いてこの状態を自ら作り出したからだ、と。さらには過去の政府の悪行もあばかれ、各地で人々が急激に目覚めるのだ。国境を渡って来るギャングの攻撃と残忍さが目撃されることで、この現象はあっという間に起こる。

ちなみに国境を渡って来る全員がISISに所属しているわけではない。この集団はISISよりもはるかに悪魔的だ。人々の首を切り落とす方がまだ慈悲がある。まるで地獄の蓋が開いたかのように、悪魔的な集団があちこちから集って来るのだ。これまでも話して来たが、(予知夢とは必ずしも実現する必要はなく)今回も夢の中で神がどう対処すべきか教えてくれたのだと思う。


もし現実にこれが起こったのなら、まず第一に願うことは人々が目覚めること、そして連邦政府が国境を封鎖して国民を守ってくれることである。国境を封鎖しない限り守るすべはない。なのでまず第一に大統領をはじめとするありとあらゆる権力者が目覚めてくれることを祈りたい。このような悪夢が起きないように。

しかし彼らがすぐにも目覚めなければ、これはほどなくやってくる。ではどうすべきか。民兵が国のあちこちで蜂起するのを夢で見た。人々は結束して隣人を、自分の町を、守ろうとする。法律的なことはよく分らないが、カウンティー・シェリフ(郡保安官)には相当な権限があると思う。法的にも強大な権限が。そして自分のところに来るフェデラル・エージェント(連邦保安官)に対してすら。このレベルの状況に達してしまったとき、国土を守る鍵となるのは郡保安官だろう。
しかし郡保安官が民兵たちと対峙するのは逆効果だ。民兵を決して攻撃してはならない。脅してはならない。共に行動すべきなのだ。民兵のリーダーに会いに行き、共に何が出来るか模索すべきだ。そうすれば、事態は好転するだろう。

もし保安官が、あなた達が、一緒に動こうとしなければ、あまりにも酷い恐怖のため、多くの民兵、極右勢力、過激派は(あなた達なしでも)全国の抵抗運動を自分たちの側へ取り込もうとするだろう。

何度も言及したことだが私が1987年に(予知夢で?)見せられたように、左傾化することが最も危険なのではない。左傾化に対する過剰な反応、過激に右傾化することが危険なのである。私自身、保守派であり、右派である。だが鷹は右と左の両翼がなければ飛べないのだ。もし私が自分の夢をコントロールできていたら、左派が危険なのだと言っただろう。だが違う。夢で見させられたのは、「過剰に右傾化することが最も危険」ということだ。極右から来るファシズム、全体主義を警戒すべきなのだ。恐怖から、被害妄想から、生命の危険から、あなたはつい、賢者ではなく強者を求めてしまう。しかしこれを防がねばならないのだ。

私自身、全国各地の郡保安官とどう連携できるか、模索していきたいと思う。彼らをサポートするために、(民兵との)連繋を取り易くするために。もう一度言うが、全国で立ち上がる民兵たちこそが、この国を襲うペストのような極悪集団と対峙してくれるのだ。特に(国境に近い)南西部では、そのような自衛の動きがもう起こっているかもしれない。もう既に安全を脅かされていると感じているだろうから。

今も兇悪な奴らが国境を越えて来ている。南側の国境だけでなく、いくらかは北側からも。とにかく国境警備が国を守る基本である。しかし国は易々と国境越えを許しているのだ。あれほどの数の年若い者達が、何の手引きもなしに来れるわけがない。国が業者と共謀しているとしか思えない。1月の時点で行政内部にはこの件に関して覚書が回されていた筈だ。国は何が起こるかを知っていたのだ。この事実は、ことが起こったら暴露される1つだろう。

アメリカ国民が政府に対して抱く怒りは計り知れない。それはこの国を襲撃する集団と同じくらい悪魔的かつ兇悪なものになるだろう。悪魔は悪魔を排除しない。悪魔を排除できるのは、神の側に立つキリスト教徒である。だからこそ、我々は(悪魔のように化さず)、神の側にとどまらなければならない。それがキリスト教徒としてのあるべき姿である。もはや(するかしないかの)選択の問題ではない。今すぐに神にできるだけ近づかなければならないのだ。この秋が最後の猶予期間だ。民兵に参加するか、武器が必要か、などということではなく、悪に対して悪をもって対峙してはならない、ということだ。

たとえどれほど現在の連邦政府、法的・権力機関がこれから起こることに対して有責だろうと、どれほど今のリーダー達を別の人間に代える必要があろうと、今、権力の座についている人々が、この今、目覚めてくれるよう祈ろうではないか。彼らが目覚めれば、これは十分防げることなのだ。

キリスト教徒として我々が一番にすべきことは、現在の指導者たちのために祈ることである。どれだけ意見の相違があろうと、どれだけ彼らが悪に染まっていようと。歷史を見ても、悪の権化のような存在が改心し、主に頭を垂れた例はある。ネブカドネザル、ヘロデ…。なので、まず考えるべきことは、神に祈ることである。武装することではない。もちろんそれも考慮すべきことかもしれない。しかし、今一番にすべきことは違う。

昨年、私は戒厳令(マーシャル・ロー)がアメリカで敷かれることを警告した。1987年には既にそれをはっきりと見せられていたからだ。繰り返すがこういった予知は、正しく対処すれば避けられるのだ。しかし現時点で、これらの警告を聞くべき者たちが誰一人として耳を貸していない。このままでは、戒厳令ですら救いだと感じてしまうような事態に発展するだろう。

もし正しくて、愛があり、賢く、憲法を尊重するマーシャル(←戒厳令とかけているだけか、“指導者”ではなく“マーシャル=①最高位の軍人、②保安官”と言いたいのか、不明)が発令するならば、戒厳令も問題ではないだろう。(悪魔的な集団の襲撃という)極端な事態下では、極端な手段も必要となるからだ。この国を守るにはそれも1つの選択肢だと思う。

だからこそ、彼らのために祈るのだ。これまでの憲法を軽んじる彼らのあらゆる行為は、まだ訂正可能だと私は信じている。事態が起こったときにマーシャルの地位にある者が勇気を持って対処できるように、そして何よりも今のリーダー達が目覚めてくれるように祈ろうではないか。

最後に、数週間前の天国の夢で締めくくりたいと思う。今この瞬間にも地上にもたらしうる天国のことだ。それこそがキリスト教徒として我々の使命なのだ。それこそが“神の家”としての我々がやるべきことなのだ。聖書でもヤコブは神が家をお持ちなのを夢で目撃した、とある。天使がはしごを伝って、天国と地上と行き来しているのを見たと。私は(個人的に)天国が現実に存在すると感じている。神学的にも何かが聖書で言及されるということは、その存在意義に関する深い啓示だと言う。ここでは神の家の最も基本的なありかたを示されているのだ:神の家つまり現在では教会が天国への入口となるべきだと。イエス様はISISのことなど少しも恐れていらっしゃらない。世界の経済崩壊についても。私を震え上がらせた昨夜の夢でさえ。なので私もイエス様を見習わなければならない(笑)

あの夢で起こったことはどれ1つとして、現実になって欲しいとは思わない。どの牧場でもあんな襲撃は起こって欲しくない。そしてそれに対する反応も、政府に対する過剰な反応も。あらゆる州でそうなってしまう。もしそんなことをしていれば、すぐさま潰されてしまうだろう。我々は一致団結しなければならない。国をこのように分断させるわけにはいかないのだ。

しかしこれは明確な警告だと思う。神からのメッセージだと思う。我々はこれに耳を傾けなければならない。新聞など他のソースからも現実にこれが起こりかけていることの確証がとれると思う。もし知り合いに郡保安官がいるなら、今この瞬間から自分が何が出来るか考えるのだ。民兵が周囲で蜂起したら自分はどうするのか。そのリーダー達に会いに行き、信頼関係を築くべきだと思う。そして共同するのだ。敵とみなしてはならない。彼らを威嚇してはならない。逆効果になるだろう。

正しい郡保安官が各地に存在してくれていることを祈る。郡保安官の選挙は、これから実施される様々な選挙で最も重要なものだと思う。私もなぜだか分からないが、地元の郡保安官が国土を守る鍵なのだ。彼ら自身さえ自覚していないだろうが、おそらく郡保安官には想像以上の権限があると思う。

神は正しくあれと望まれている。正しく道を歩めと。全ての悪を捨てて。神の前まで正しく歩み、そして彼を見上げよと。神にしっかりと焦点をあて、見続けよう。いかなる状況下でも、彼こそが地球の主であり、どんな軍隊も権威も天使軍の前には比較にすらならない。だからこそ天の王に付き従うのだ。この襲撃の先にある神の完全勝利を信じて。

翻訳・要約:Yutika

Comments are closed.