[やりすぎ都市伝説]ケネディ暗殺の真相 〜MJ-12極秘文書:UFOや宇宙人の秘密を公表することをCIAは許さない〜

竹下氏からの情報提供です。
 ケネディ大統領が暗殺された理由を決定付ける極秘文書が出てきました。マジェスティック12(裏のイルミナティ、旧ヘルメス派の残党)によって、ケネディ暗殺の10日前に書かれたとされる、その極秘文書には、"UFOや宇宙人の秘密を公表することをCIAは許さない"と書かれています。ケネディ殺害容疑で逮捕されたCIA工作員とUFO調査機関のメンバーのフレッド・クリスマンの写真も出てきます。また2012年12月2日の時事ブログでは"ケネディ大統領が読み上げようとしていたETディスクロージャー演説原稿"も掲載しています。
 これまでひた隠しにされてきたUFO情報も、"アメリカは覇権を失い、ロシア、中国によって国際社会は動くようになった"ことで、これからはディスクロージャーが進むことを期待したいです。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
やりすぎ都市伝説:アメリカ都市伝説ファイル⑤ 20XX年宇宙時代の幕開け
転載元より抜粋)

スクリーンショット 2015-10-10 15.06.51 

:実は、アメリカで浮上している新たな説、それ(ケネディ暗殺)は、ケネディが宇宙人の存在、更には、アメリカが既に宇宙人とコンタクトをとっていることを暴露しようとしたからなのです。いよいよ核心に迫ります。

【アメリカ都市伝説ファイル⑤ 20XX年宇宙時代の幕開け】

【アメリカ都市伝説ファイル⑤ 20XX年宇宙時代の幕開け】


ナレーション:関が向かった先は、フロリダ州マイアミ。なんと、当時アポロ計画に関わった宇宙飛行士がインタビューに応じてくれるというのだ。

スクリーンショット 2015-10-13 6.47.44 

アポロ14号乗組員 エドガー・ミッチェル博士:よく来たね、どうぞ中へ。

ナレーション:この方こそアポロ計画で月面着陸に成功した元宇宙飛行士、エドガー・ミッチェル博士。

:すごいね!実際宇宙飛行士さんの家に来ることってないもんね。

スクリーンショット 2015-10-13 6.49.52 

エドガー・ミッチェル博士:これは月で乗っていたスペースクラフトの操縦レバーだよ。

:お~。これ本物でしょう?博物館とか行ってもこういうの触れないもんね!すごいね!いよいよやりすぎコージー、月面を歩いた人との遭遇ですよ。地球から宇宙に出た時の感想を(聞かせて下さい)。

エドガー・ミッチェル博士:人類が行ったことのない場所に行くのは、言葉では表現できないことだ。仏教でいう所の悟りに近い感覚かな。

ナレーション:ここで関は、アポロの乗組員、ミッチェル博士に、確信に迫る質問を投げかけた。

スクリーンショット 2015-10-13 6.51.30 

 

:地球外生物、未確認飛行物体とか、UFOを見ましたか?

エドガー・ミッチェル博士:私の立場上、写真で見たとしか言うことができない。わかってくれ。私が見た宇宙人は背が低くて目が大きかった。

:リトルグレイ?

エドガー・ミッチェル博士:リトルグレイだ。

:実際にその形のを見てるということですね。

スクリーンショット 2015-10-13 6.53.19 

ナレーション:なんと、ミッチェル博士はリトルグレイと呼ばれる宇宙人を見たことがあるという。

:いつぐらいから、アメリカは宇宙人と呼ばれる未確認生物とコンタクトを取っていたんですか?

エドガー・ミッチェル博士君はロズウェル事件のことを知っているか?

スクリーンショット 2015-10-13 6.54.40 

ナレーション:ロズウェル事件とは、1947年ニューメキシコ州・ロズウェルで起きたとされるUFO墜落事件である。

エドガー・ミッチェル博士ロズウェル事件のような出来事は、アメリカ各地でたくさん起きている。軍関係者は、もう随分前から宇宙人とコンタクトをとっていると言っていた。しかし、UFOや宇宙人に関する全てのことをアメリカ政府は国民に発表していない。

ナレーション:アポロ乗組員、ミッチェル博士によると、アメリカは既に宇宙人とコンタクトをとっているらしい。そして関は、ケネディー暗殺と、宇宙事業の関係を裏付ける極秘文書を持つという人物と接触することに。

:Nice to meet you. My name is Seki.

スクリーンショット 2015-10-13 6.56.34 

ニック・レドファーン: Nice to meet you. I'm Nick.

:宇宙人とケネディーの密接な関係というのは?

ニック・レドファーン:ケネディ大統領は、墜落したUFOと、墜落した宇宙人の死体を実際に見たと言われている。

:実際に見てたんだ。ケネディは墜落した円盤を。

ナレーション:いよいよ関が確信に迫る。

ケネディ大統領は、なぜ暗殺されたと思いますか?

ニック・レドファーン様々な証拠や極秘文書を照らし合わせて分析すると、ケネディ大統領は、宇宙人やUFOの存在を公表しようとしたから暗殺されたと考えられる。

スクリーンショット 2015-10-13 6.59.46 

ナレーション:やはりケネディ大統領はUFO、そして宇宙人の存在を公表しようとしたために暗殺されたのか?そのことを裏付ける極秘文書が存在するという。いったい、そこには何が記されているのか。

:書類が出てきてる?

スクリーンショット 2015-10-13 7.05.42 

ニック・レドファーン:漏洩した極秘文書のコピーだ。特別に見せてあげよう。これがその極秘文書だ。ある最高機密組織が作成した文書で、ケネディ大統領大統領が、UFOや宇宙人の存在を公表しようとしていることに反対していると書かれている。(その機密組織とは)通常MJ-12(マジェスティック12)と言うんだ。

:MJ-12(マジェスティック12)?

ニック・レドファーン:そうだ、MJ-12(マジェスティック12)だ。MJ-12(マジェスティック12)は、公には明かされていない。UFOや、宇宙人の調査をする最高機密組織なんだ。

スクリーンショット 2015-10-13 7.07.54 

ナレーション:そう。マジェスティック12とは、ロズウェル事件をきっかけに、政府高官や科学者、更にはCIAの人間など12名の専門家で結成された、UFOや宇宙人の存在を研究する機密組織と言われている。そのMJ-12の極秘文書の中に、ケネディ大統領についての驚くべき記述がされていた。

スクリーンショット 2015-10-13 7.37.18 

ニック・レドファーンケネディが暗殺される10日前に書かれた極秘文書で、ここに、UFOや宇宙人の秘密を公表することをCIAは許さないと書かれている。つまり、ケネディ大統領はUFOや宇宙人の存在を国民に知らせたかったが、CIAがそれを許さなかったんだ。

:なるほど。面白いな。

ナレーション:そして、ケネディ暗殺とCIAの関係を聞かされた関が、1枚の写真を取り出した。

この写真知ってます?

スクリーンショット 2015-10-13 7.14.14 

ケネディ大統領元ガードマンの男性:グラシノールの丘から2人が発砲したと思われていたが、目撃情報で3人が逮捕された。

スクリーンショット 2015-10-13 7.15.41 

ナレーション:そう、関が出したのは、ケネディ殺害容疑で逮捕された3人が映るあの写真。後方の二人はCIAの工作員。そして、先頭を歩く男性が何者なのか明らかになっていなかった。しかし…

スクリーンショット 2015-10-13 7.17.57 

ニック・レドファーン:これは非常に貴重な写真だ。3人の先頭に、あのクリスマンが写っている。先頭を歩いているこの人物が、UFO調査機関のメンバー、フレッド・クリスマンだ。クリスマンは1947年6月にワシントン州モーリー島で起きた爆発事件の調査に深く関わった人物だ。

ナレーション:そう、先頭を歩くこの人物こそ、UFO調査機関のメンバー、フレッド・クリスマンなのだ。

:ここでくっついたね。この3人ね。いやー、面白い。

ニック・レドファーン:UFO調査機関のメンバーだったクリスマンがケネディ暗殺に関与していたことは、恐らく事実だろう。

スクリーンショット 2015-10-13 7.19.57 

:やっぱり宇宙人の存在を言おうとしたとか、そういうのが繋がっている証拠かもしれないですね。

スクリーンショット 2015-10-13 7.21.12
:彼等の証言からもわかるように、アメリカは既に宇宙人とコンタクトをとっており、その事実をひた隠しにしているのです。

文字起こし:hiropan

Comments are closed.