[TOCANA]ナチス製UFOはこうして生まれた!! 天才発明家・シャウベルガーの知られざる人生 〜 自然を正しく洞察した偉大な科学者

竹下雅敏氏からの情報です。
 ヴィクトル・シャウベルガーは偉大な人で、科学者や哲学者は、彼の洞察と助言に従うべきだと思います。シャウベルガ−は不幸な時代に生まれましたが、偉大な魂で、当初から人類の自然を軽視した傲慢な態度を深く嘆いていました。
 シャウベルガーによると、“生きた水”は奇跡的な治癒力を持ち、生命力にあふれた水だとのことです。残念ながら、現代社会で私たちは自然を傷つけてばかりいるので、私たちが飲む水のほとんどは“死んだ水”だということです。死んだ水、あるいは幼い水の典型は、蒸留水や雨水とのこと。水の中に人類が必要とするミネラル分をほとんど含まない水だということです。現代人は水の意識に耳を傾けず、運河を直線状にして本来の水の流れを妨げることで、水の生命力をわざわざ損なっているそうです。その典型が水道管だとのこと。シャウベルガーが考案した水道管は、いわば奇跡の水になるとのこと。
 人類は水の意識、木の意識、石の意識といった、人間とは異なる生命の声に耳を傾けるべきではないでしょうか。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ナチス製UFOはこうして生まれた!! 天才発明家・シャウベルガーの知られざる人生
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.