NHKで報道された「貧困JK」にネトウヨが噛み付く / ネトウヨよ目を覚ませ!いつまで騙されるつもりだ!

 NHKで報道された貧困女子高生にネトウヨが噛み付き、炎上しているようです。名もなき投資家さんのツイートにあるように"貧困叩きをやって喜ぶのは、社会保障を削りたい権力者側"だと思います。
 "続きはここから"以降の記事をみると、一般のネトウヨは"結構生活が楽ではない、ある意味苦労人が多い"ようです。それならば、権力側に利するような行為を止めるべきですが、"自分の生活レベルが低いのは在日や中国人のせい"だと洗脳されているようです。今回の貧困女子高生に対しても、Twitterの日付がバグでハングル文字になっていたという理由だけで、まるで鬼の首を取ったかのように「在日」だと決めつける始末です。
 また、記事では、プロ市民のネトウヨが韓日ハーフになりすまし、右傾化促進と実益(ネット収入)を兼ねて、自作自演していた実例が紹介されていますが、今回の貧困女子高生に対しても、捏造アカウントで「30万円のiMacを所有していると自白した」というデマが流されています。
 国民の多くが無知・無関心で、ネトウヨが力を持つと、権力者のみが肥え太り、国民はどんどん貧しくなり、最終的には戦争させられるところまで行くのだと思います。そうならないように真実を求める人々が増えてくることを望みます。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える
配信元)

————————————————————————
配信元)










————————————————————————
ネトウヨよ目を覚ませ! いつまで騙されるつもりだ!
転載元)
このブログには色んな人たちがコメントをされるわけですが、当然ネトウヨの攻撃コメントも少なからずあります。

ほとんどがプロ市民(自民ネトサポ、電通、創価学会、幸福の科学、書き込み請け負い職人、公務員)なので非表示にしています。

例えば下のように、違う名前で、コメントの書き方も微妙に違うのに、右端のIPアドレスは同じなのがわかります。



前回の記事にも下のようなコメントが残されていたので、



いつものプロ市民かと思って辿って行くと、どうやら一般の人が書き込んでいたようです。

内容的には自身の病気との闘いを日々綴ってるブログなんですね。

前にも同じようなコメントがあり辿ってみると、親の介護で悪戦苦闘している、まじめなブログの管理人だったことがあります。

こういうように、プロ市民でないネトウヨ的言動の人の場合、結構生活が楽ではない、ある意味苦労人が多いんですよね。

それなのになぜか考え方は、「憎むべきは在日朝鮮人や中国人」で、安倍政権は、日夜それらと戦ってるという思い込みをしている人が多いのです。

上記の人も例外ではなく、まるで犯罪者は在日朝鮮人と決めてるようですし、人によっては自分の生活レベルが低いのは在日や中国人のせいだと言う人たちばかりなんんですね。

そして自分たちのために安倍政権は在日朝鮮人や中国人と一生懸命戦ってくれているんだ、と・・・。

まあヘイトスピーチまで行かなくてもそれに近いものがありますね。

しかし現実は全く逆で、少なくとも安倍政権は在日朝鮮人とも中国とも戦ってないと思います。

戦っている振りをしてるだけで、実際は在日などの外国人は安倍政権になってから増えているわけで、また今後とも増やすつもり
なのです。

images.php-8 
images.php-9 


訪日客の入国審査、出発地で迅速に、まず韓国・台湾
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H1Y_U6A810C1MM8000/

政府は日本への入国審査を出発前に現地の空港で済ませられる仕組みを導入する方針、つまり入国しやすくするということです。

それともう一つ、ネトウヨが常に言ってることの一つに、電通やフジテレビは在日に乗っ取られているという都市伝説があります。

実際そうなのかもしれませんが、しかし、それなら安倍晋三がフジテレビに甥を入社させたり、マスコミの中で一番ゴルフや会食が多いのがフジテレビというのはなぜなのか?

在日に乗っ取られているはずの電通に勤務していた昭恵氏を夫人にしたり、電通の世耕弘成を官房副長官や大臣に抜擢し、側近として身近に置くのはなぜなのか?

また、兄が電通幹部の秋元康を友人にするのはなぜなのか?

韓国統一教会機関紙の表紙を毎回安倍晋三が飾るのはなぜなのか?

在日韓国商工会議所から安倍晋三が表彰されるのはなぜなのか?

これらの説明がつかないのです。

つまり客観的事実と取り巻く状況は、今までネトウヨが言ってきたことと間逆なんですね。

ではなぜ一般人が事実とは逆のことを信じてしまうのか?

それは電通の戦略が功を奏しているからです。

電通が、プロ市民ネトウヨに自作自演をさせて洗脳活動をしてきたからですね。

つい先日、「アジアのこころ(アジここ)」というブログが閉鎖になりました。

「韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!」というサブタイトルの在日2世が書いたブログとして有名だったようです。

過去記事を一部抜粋すると、

○嫌でも日本に住むしかない理由
○そこまで言うなら、日本から出て行ってやる!
○私は日本の法律に従わない。
○日本は即刻、日の丸と旭日旗を廃止せよ。
○韓日ハーフの私の家族
○韓日戦争シミュレーション ~日本軍、韓国軍の伏兵に敗れる~
○なぜ、ネトウヨさんは日本人である事ばかり誇るのか?
・最新記事
○在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。
 悔しいです・・・

など、上記のようにネトウヨが嫌うタイトルが並びます。

しかし、これがネトウヨの自作自演だったことがバレて、本人も
それを認めた
のです。



アジアのこころ(アジここ)@ajianokokoro
ワタクシ、本当は特定アジアが大嫌いな日本人でございます。
趣味(右傾化促進)と実益(ネット収入)を兼ねて、韓日ハーフ設定のなりきり垢を運営しております
(^^ゞ
https://archive.is/ytoRi
https://archive.is/mHoFj

上のブログの開始時期は第二次安倍内閣の発足と重なります。

こういう風にプロ市民のネトウヨは在日になりすまし、自作自演をする
んですね。

それに釣られるのが、日々苦しい生活を強いられる一般ネトウヨということです。

嫌韓も親韓も同じネトウヨ、掲示板もブログもコメントも一人芝居、自作自演、いったい全体どこに真実があるのかと言いたくなります。

ネトウヨの皆さん、いいかげん目をさます時だとは思いませんか?

Comments are closed.