ぴょんぴょんの「闇の中に光が」

最近は、連日流れる〈新型コロナウイルス〉のニュースに心が揺れる日々でした。
しかし、ありがたいことに、311以後、ずっと支え続けてくれた時事ブログが、正しい情報、正しい対処法を伝えてくれます。
目を覆いたい現実ですが、みんなで正しく知って行動すればコワくない。
毎日、新しく上書きされる〈新型コロナウイルス〉肺炎、
ご一緒に、これまでの情報を反芻してみましょう・・モグモグ(ひつじ年)。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「闇の中に光が」


連日報道される新型コロナウイルス


朝からモーニングショーは〈コロナウイルス〉のことばっかり。

〈コロナウイルス〉・・時々、不倫?

不倫なんかどうでもいいけど、拘束されてる3700名の乗客・乗員は大変だね。
今日も新たに、41人の感染がわかって、全部で61人になった(2月7日現在)。

Wikimedia_Commons[Public Domain]
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」

3700人中の61人? 大したことねえんちゃう?

ちゃうちゃう!
ウイルス検査を受けたのは咳や発熱のある人、 感染者と濃厚接触があった人、3700人中の273人で、そのうち61人が陽性だってこと。

つまり22%が陽性か・・しかしなんで、全員に検査やらねえの?

湖北省帰りじゃないからダメ!って言ったのが、例の和泉補佐官の彼女さん。

おお、こんなとこでご登場か?

和泉氏の寝室とドアつながりの部屋に泊まったのは、医師としてだとか言って。

いろいろボロが見える時代になりましたな。

おかしいのは、武漢からチャーター便で帰国した人たち。
彼らは全員、ウイルス検査を受けたけど、なぜか陰性の11人が釈放されている。


は? まさか上級国民か、あべぴょんのお知り合い?
症状がなくても、検査で陽性が出なくても感染力はあるんだろ?

ぼくたちの近くにいるかもしれないよ。

ギョギョギョ〜〜〜!! 
マスクもゴーグルも一応用意したが、家から一歩も出られねえぞ。



いいよね、ご隠居さんは。
仕事してたら、そんな悠長なこと言ってられないよ。

でも、おれが一番ショックだったのは!!

なに?

ペットが感染を広げるから自分で始末しろ、でねえと役人が乗り込んでくるって話。


「一部のマンションでは ウイルスの感染拡大を懸念し、ペットを飼うことを禁止したうえで 飼い主に処分を促す張り紙などを掲示したという。」
(LivedoorNEWS)
たしかに、中国では、高層階からペットを投げ殺してるらしい。

おれは、あいつらから伝染るなら本望だ!

すごい覚悟だね、でも「WHOは最近の新型ウイルスについて『猫や犬などのペットが新型コロナウイルスに感染するという証拠はありません』と発表しています。」(LivedoorNEWS)

だといいんだが・・・そのこと考えたら、夜も眠れねえよ。
いったいなんで、こんな事態になっちゃったんだよお〜!


〈新型コロナウイルス〉の恐ろしさ


ことの始まりは去年(2019年)の暮れ、こういう事件があった。
ボストンの空港で、ハーバード大学のリーバー博士という人が逮捕されたんだ。
実はこのリーバー博士、「アメリカで厳重に保管されていたウイルスを『中国に密輸しようとした・・中国の生物兵器スパイ』」。(In Deep)

なんと、生物兵器スパイだとお?!

しかも彼は、「武漢ウイルス学研究所」でウイルス研究をしていた人。

武漢だとお?!

「武漢ウイルス学研究所」は、世界で最も危険と言われる研究所だ。
そこに勤めるエリート科学者、周鵬氏。
彼は、人間が免疫を作れない〈コロナウイルス〉を遺伝子操作で作ろうとしていた。
(In Deep)


人間が免疫を作れない〈コロナウイルス〉?
もしかして、それが外に出ちゃった?

たぶん。

もしかして、今はやってるのは、そいつ?

たぶん。

てえことは、かかっても免疫ができねえってことか?
何度でもかかるって、ことか?

たぶん。
実は〈新型コロナ〉ちゃんは、エイズウイルスとよく似ている。

Wikimedia_Commons[Public Domain]
リンパ球に結合するHIV-1

エイズウイルスと似てるだとお?!?!

彼女には、エイズウイルスと同じ「4種類のタンパク質」が組みこまれている。

彼女だとお?!

たぶん。

ええっとぉ・・・エイズウイルス = HIVウイルス = ヒト免疫不全ウイルス。
だあから、免疫ができねえのかよ!!

たぶん。

ヤバい!! 

もっとヤバいことに、この子、飛沫感染するんだよ。

飛沫感染だとお?!??

竹下先生もおっしゃってるよ。
「実のところ、“この病気の感染率は83%”だというのです。・・残念ながら直観はこの数字を支持します。 しかも、“この病気はAIRによって広がる可能性”が高いのです。私が新型コロナウイルスに危機感を持っているのはこのためです。」(時事ブログ)

ゾゾゾゾ〜〜〜!!

吐き下しで流行するノロウイルスって知ってる?
あの子も、風に乗って飛沫感染するんだよ。
ゲロとか、ウンコとかが、乾燥して飛び散って感染する。
(In Deep)

Wikimedia_Commons[Public Domain]
ノロウイルス

てことは〈新型コロナ〉の患者が吐いた痰も、乾燥して飛び散ると、伝染るってことだな。

だから、遺体からも感染するって。
「中国当局は、〈新型コロナウイルス〉で亡くなった場合は、ご遺体をただちに火葬する必要があるとして、葬儀などのために遺体を移動することを許可しないという通達を出したそうです。」
(In Deep)

そいつぁ、おちおち死ねねえな。


あらかじめ予告されていた〈新型コロナウイルス〉の伝染


だけど、今回の〈新型コロナウイルス〉の伝染は、あらかじめ予告されてたらしい。

なんだとぉ!!

2014年のイギリスの会社が制作したゲーム (時事ブログ)、2017年に放送された中国医療ドラマ(時事ブログ)でも、「2020年に中国でSARSに酷似したコロナウイルスが発生する」というようなストーリーで予告されてたらしい。
その上、なんとシミュレーションまでされてたんだよ。

堂々とやってくれるじゃねえか!

シミュレーションによると「感染開始から6ヵ月でウイルスは世界のすべての地域に広がり、1年後には、6500万人の人たちが亡くなる」。(時事ブログ)


1年で6500万人死ぬ??

「奴らは2019年10月18日にリハーサルも行っていたようだ。米国内でパンデミックとその結果起こる経済崩壊を想定した大規模演習が実施されたのだ。スポンサーは、世界経済フォーラム(ダボス)、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、そしてジョンズ・ホプキンズ大学のブルームバーグ公衆衛生大学院。ようはカバールの中枢である。」(時事ブログ)

Author:ジャックリー[CC BY-SA]
ビル&メリンダ・ゲイツ財団

この惨事のシミュレーションに、スポンサーだとお?!

だから、「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」はすばやく、「ウイルス拡散防止のために1000万ドルを拠出すると発表した」って言い出したんだよ。
(時事ブログ)

ワクチンで大儲け、そして人口削減の一石二鳥!!
マッチポンプや!! わかりやすスギ!!

で、〈新型コロナ〉のワクチンてどう思う?

さっきの、1年で6500万人死ぬって予想だけど、あれ、ほとんど、ワクチンで死んでんじゃねえの??

ぼくも、同感だね。
「支配層は『無駄飯食らいどもの淘汰』のために〈新型コロナウイルス〉をばら撒き、ワクチンを用意しています。ワクチンには不妊剤のアジュバントが入っている可能性が高いです。防腐剤として水銀が入っているかも知れません。子宮頸がんワクチンよりもはるかにリスクの高いワクチンになると思いますが、多くの人々はそのようなことは何も気にしないでしょう。」(時事ブログ)

おい!! みんな、もっと疑えよ!!

〈新型コロナ〉ワクチンを作るために、アメリカの厚生省NIHはワクチン会社「モデルナ」と提携した。

Wikimedia_Commons[Public Domain]

「モデルナ」?

そしてその「モデルナ」に助成金を出したのがCEPI。
(時事ブログ)

CEPI? なんじゃそら?

CEPIとは、グローバルなパートナーシップで、メンバーは[ノルウェー政府、インド政府、「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」、ウェルカム・トラスト]。
世界経済フォーラムによって、ダボスで創設されたんだって。
(時事ブログ)

世界経済フォーラム? ダボス? 最近、聞いたばかり・・・。

2020年1月21日〜24日、ダボス会議があったばかりだよ。


なんだあ?
スポンサーがおそろいの時に、ちょうど〈新型コロナ〉が猛威をふるい、それでカネをふんだくろうってワケか。(時事ブログ)

しかし、その〈新型コロナ〉ワクチン、アヤシイのなんのって!
「これまで一度として一般市民に使われたことがない、ときました。市販認可なぞ下りていません。彼らが用いるRNAワクチンおよびRNAテクノロジーとやらは、完全に実験【段階】なのです。そしてこんな類いのワクチンを90日間で大急ぎで生み出そうというのです。」(時事ブログ)

緊急事態にまぎれて、好き勝手するつもりだな。

しかも、
「〈新型コロナウイルス〉は、人々にワクチン接種を強要するためのもので、“このワクチンは体内に入るとその人の遺伝子を組み替えその人を白痴にして不妊にさせる”」。
(時事ブログ)

ワクチン・・じゃねくて、ハクチンかい。


〈新型コロナウイルス〉騒動の目的


実は、今回の〈新型コロナウイルス〉騒動の目的は2つ、1つはワクチンの強制接種、もう1つは都市の封鎖。
(時事ブログ)
そして、そこからさらに世界恐慌

Author:射手座2017[CC BY]
武漢市

なるほど!!

「経済崩壊のシナリオはどう導入するんだと訝しんでいたら、都合よくコロナウイルスのご登場。これで晴れて中国のせいに出来ますな。」
(時事ブログ)
「マレーシア首相の特別補佐を歴任したマティアス・チャン氏は・・・このウイルスの蔓延は、中国に対抗する手段としてアメリカが必要としていたものだった”と言っています。」(時事ブログ)

まさか、香港を止めるため・・なんて言うなよ!
しかし、空気からかんたんに感染するし、感染しても免疫はできねえし、モーニングショーでまったり議論してるバヤイじゃねえぞ。

今のうちに食べ物、飲み物その他、確保しとかなくちゃね。
武漢から800キロも離れてる温州でも道路は封鎖され、交通機関は運休で移動が制限されてる。「“生活必需品の買い出しのための外出は、2日に1度、各世帯1人に限り許可される”ということですが、車を持っていない人は大変です。」
(時事ブログ)

Author:パスカル3012[CC BY-SA]
温州市

外出制限かい。

武漢市の人口は東京と同じくらいです。その町が完全封鎖され、公共交通は停止しタクシーも動かない。ガソリンスタンドも営業していない。市民も病院もパニックになっている中で、ものすごい勢いで感染が拡大しているのです。」(時事ブログ)
「常識を働かせてください。東京とほぼ同じくらいの巨大都市が完全封鎖されたらどうなるのか。単にコンビニから商品が消えるというレベルでは無いのです。・・・少なくとも3ヶ月分、出来れば半年から1年分の食糧を備蓄しておいてください。
(時事ブログ)

結局は、どこにも行くな、家にいろってことか。
もう籠城しかねえな、籠城!

でもね、「家族全員でずっと部屋に閉じこもっていたのに感染した」って。(In Deep

どひゃあ〜〜〜っ?!

なんたって、飛沫感染だから、窓開けただけで入ってくるし。

感染率って、どんくらい?


わーお!!



その24人の感染者がさらに、14人を感染させる。(時事ブログ)

身震いしてきたわ。なんか、対策はねえのかよ
時事ブログに引用されたYahoo!ニュースによれば、〈新型コロナ〉に効きそうな薬は、エイズの治療薬、抗RSウイルス剤、抗サイトメガロウイルス剤、抗精神分裂症薬、免疫抑制剤・・。

ふむ、エイズの親戚だからエイズの薬が効くワケだな・・・ナットク。
しかし、抗精神分裂症薬を肺炎に使うかあ?

タイのバンコクの病院で、新型コロナウイルスの重症の患者さんに効いた例もあるよ。
「使ったのは抗HIV薬の『ロピナビル』と『リトナビル』、インフル薬の『オセルタミビル』(商品名タミフル)。投与後48時間以内に陰性になったという。」
(日経新聞)

Wikipedia[Public Domain]

いくら死にそうだからって、タミフルなんざ、飲みたかねえワ!!

ほんっと!!
もしも竹下先生の情報がなかったら、ぼくたち、お先マックラだよ。

んだんだ!! ありがたや、ありがたや。


感染してしまった人の特効薬レメディ


1人でも多くの人に、これらの情報をシェアしたいと思う。
とくにこの、ホメオパシーのこと。
『アーセニカム・アルバム』は新型コロナウイルスの予防に効果があると思います。特に女性に対してその効果が大きい。男性は別のレメディーを探す必要があるでしょう。
ただし、新型コロナウイルスで肺炎になった患者の治療薬としての効果はないと思います。」(時事ブログ)


・・で、男性用は? 治療薬は?

男性に有効だと思われるのが、パタシンです。百日咳患者の分泌物から作られたレメディーだということです。」(時事ブログ)

おれは、もう頼んだぞ、パタシン。

ぼくもさっそく、アーセニカム・アルバムとパタシンを注文したよ。

ニヤリ! 彼女の分だな?

ちょっと、ニヤニヤしないで聞いてよ、
「実は、新型コロナウイルスの感染予防、特効薬のレメディーは、もっと優れたものが作れるのです。男性用の新型コロナウイルス感染予防のレメディーは、新型コロナウイルスに感染した男性患者の分泌物から作ります。女性用の新型コロナウイルス感染予防のレメディーは、新型コロナウイルスに感染した女性患者の分泌物から作るのです。」(時事ブログ)

これは、ホメオパシーでトートパシーと呼ばれるものだな。
その病気の元を希釈して、その病気の人に与える。

感染してしまった人の特効薬はこちら。
「上記は予防薬ですが、新型コロナウイルスの感染者に対する特効薬は、この2つのレメディーを逆に使います。すなわち、男性の新型コロナウイルス感染者には、新型コロナウイルスに感染した女性患者の分泌物から作ったレメディーを与えます。女性の新型コロナウイルス感染者には、新型コロナウイルスに感染した男性患者の分泌物から作られたレメディーを与えるのです。」(時事ブログ)

お見事!!!

きっと、世界中、誰にも考えつかない・・でも、きっと、正しい!!
「これらの事実は、ホメオパシーの作用原理に対する理解を飛躍的に高めるでしょう。もしも、インド政府の関係者にパイプがある人がいれば、ぜひ上記の事柄を伝えてください。」 (時事ブログ)

ほほほ・・・おれはとっくに、インドの知り合いにメールしたぞ。


やることが早いね!

〈新型コロナ〉患者の痰を希釈したレメディは、日本でも販売されるだろう。
しかし、ふつうに作るだけで、男女の区別まではしないだろうなあ。 

ぼ・・ぼくは・・インドに知り合いいないけど、レメディを注文したショップにメールした。この記事を読んでくださいって。
そして、できれば、レメディを作製している人に知らせてくださいって。

おおう! 
そうなったら日本で男性用と女性用の〈新型コロナウイルス〉のレメディができちゃうかもしれないな。インドと日本、どっちが先か競争だ。

はああ・・・だいたいつかめたね。
でも、予告されてたように、やっぱり今年は、波乱万丈の気配だね。

なあに、あと2年足らずの辛抱だ。
アメリカ東部標準時の12月12日午前12時12分・・3.0次元のプラズマ界における『汚泥の一掃作戦』が開始された日時です。・・神々が、完全にこの界層を支配しています。2021年の末までには、すべて終わっているはずです。」
(時事ブログ)

去年の年末に届けられた、タカキミクラノミコトさまのメッセージ
今、あらためて読むと、ジーンとくる。


「愛する地球の皆さん!
今年もあと残すところ1ヶ月。
あわただしく、地上の出来事が動きはじめています。
動きはこれから、ますます加速されていくことでしょう。

やがて、台風の目が近づいてくるでしょう。
日本は、その台風の目となるでしょう。
台風は、すべての悪を吸い上げて通過させてゆくでしょう。

これ迄の文字通りの台風は、物理的次元でのカルマを精算してきました。
これからは、その本番が、いよいよ悪の中枢に対して、大破壊をもたらすでしょう。

恐れず、あきらめず、絶望に至る事がないよう、 心に平安を保ってください。

『ガヤトリー・マントラ』『愛のマントラ』は強力な助けとなります。

今、神々の軍団と宇宙の仲間による地球救済のためのプログラムが最高度に計画され、実行に移されています。

自分に今できることを行って、あとは、無心に無欲に、ただ愛に生きて下さい。
地球の波動と自分の波動を共振させて下さい。

みなさんを見守り、
いつも応援しています。
タカキミクラノミコト」

Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.