目が離せないトランプ大統領の弟さん、自称ロブおじさんのツイート!

 自称ロブおじさん(皆におじさんのように慕ってほしいらしい)、ロバート・トランプさんはトランプ大統領の弟さん。最近、ロブおじさんのツイートから目が離せない。まず、ロブおじさんは自分でQの一員だという。たしかにインサイダー的な情報をいつも呟いていたり、いわゆる陰謀論的な情報を「これホントだよ!」と呟く。情報は多岐に渡り、南極にいる宇宙人から、アメリカ国会議員の恋愛、不倫事情、ハリウッド事情、レプティリアン人種、JFK Jrなどなど。。。今まで保留にしていたものが、ロブおじさんのツイートで「やっぱり、そうなんだ!」と思ってしまう。ちなみにロブおじさん、2024年に大統領候補目指しているらしい。

 今回は、11月大統領選関連のツイートだけピックアップ。10月までにバイデン逮捕、JFK Jrがマイク・ペンスに代わり副大統領としてカムバック!などなど。。これがもし本当なら11月は世界中で大覚醒⭐️!あのサイキック・ウトサバさんも(JFK Jrが生きていると言った最初の人)も、JFK Jrのカムバックはもうそこまで来ていると。。。そして大統領選はトランプさん以外にだれもいないとか、ペンスの代わりにJFK Jrが副大統領になるなど。。。ロブおじさんと重なってるなぁ。。。。毎度のこと、すべてを鵜呑みにせず、慎重にご自身でご判断くださいませ。まだまだ保留もいっぱいあっていいかなぁ〜。とりあえず「トランプ大統領の弟さんがこんなこと言ってます〜♪」の巻です!
(popoちゃん)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)
私はQ。

私の情報源はQ。

ロブおじさんはQ。

オバマは自分がケニアで生まれたことを、初めてオーバルオフィスでドナルド(トランプ大統領)と会った日に認めた。そして”そのことを見抜いていた唯一の人物”としてドナルドを賞賛した。

ジョー・バイデンにはクローンがいる。冗談抜きで。


外国の政府によって現在、犯罪捜査中の大統領候補者が一人いる。
ヒント:それは私の兄ではない!


バイデンは10月までに刑務所行きだ。

残念なことに、私の姪、メアリー・トランプはハンター・バイデンと不倫中。ハンターはやり逃げが好きだと注意したが、彼女は盲目すぎて私の注意を聞かない、残念だが。。。

JFK Jrの復活をとても楽しみにしている。

そう、真実だ。JFK JrはQ。

JFK Jr はドナルドの再選を支持するためにもうすぐ姿を現わすそうだ。

私は直接JFK Jrと連絡とっている。彼は生きていて元気。

JFK Jrはペンシルベニアに隠れている。

JFK Jrはドナルドの再選勝利の後、大統領選挙日の夜、姿を現わす。スピーチの場で。

選挙当日の夜、JFK Jrはペンスに代わって副大統領になる。これぞ大覚醒。

左の男性がロブおじさん。

アメリカでは、マウント・ラシュモア(山に大統領の顔が彫られているところ)での7月3日独立記念日の前夜祭、JFK Jrが現れるという噂が。。。でも現われず。。。。が、後日ツイートで実はここにいた?!らしいと。。。

ウトサバさんのツイート意訳:JFKは7月3日、7月4日独立記念日の祝いに現れた!ジョージ・ワシントン大統領の上にのることを(JFK Jr以外に)他のだれが許される?!

上のツイート写真のリンク先の写真をさらにクリックすると、たしかにワシントン大統領の上で両手を広げて立っている人が。。。でも、ちっちゃ!こういう時、波動、チャクラ測定ができれば本人かどうかわかりそう?!かな?!


https://twitter.com/dsherman003/status/1279902161829232646/photo/1

マウント・ラシュモアでの前夜祭の写真、完璧なQ+花火!

Writer

popoちゃん

メキシコ人夫とメキシコ在住中♪
新アムロ政権の勢いある改革ぶりを中心に
「今のメキシコ」をお届けいたします!

体癖5・9、ピッタ・カファ、エニアグラム1


Comments are closed.