ウイルスの専門家である宮沢孝幸氏「自分がいかにアホな世界に生きているかに気がついてしまい、すべてがアホらしくなりました」

竹下雅敏氏からの情報です。
 ウイルスの専門家である宮沢孝幸氏は、「自分がいかにアホな世界に生きているか」にとうとう気づいてしまったのだとか。
 なんでも、「オミ…」と聞いただけで過剰反応することを、「オミクロン・シンドローム」と呼ぶそうです。「コロナの錬金術師」の面目躍如たるものがありますね。
 「いかにアホな世界」であるかは、冒頭の動画を見れば分かります。一方で、行政文書にあたらない資料の開示請求をして、「行政文書不開示決定通知書」が出されたという理由で、“新型コロナウイルスは存在しない”と主張するノータリンが跋扈する世の中なので、ほんとにアホばっかりなのですよ。
 加えて、ここ一連の記事で、宇宙人がアホだということを検証して来ました。「アホな世界」は宇宙全体に広がっていたのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
安全な理由
配信元)
————————————————————————
配信元)
 


 

Comments are closed.