[神州の泉]北海道9市のTPP説明会は、政府にとって極めて不都合な結果になったのでは!?

竹下雅敏氏からの情報です。
私は、原発や放射能に対するノーテンキさを考えると、農業関係者以外の人は、案外TPP・安倍政権支持で、マスコミにうまく操られていると思います。現実に東京の方で、食事・食材に気をつけている人はごく少数なのではないかという気がします。東京以外でも、ほぼ同様なのではないでしょうか。要するにほとんどの日本人は、TPPが自分に関係がないと思っているのです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
北海道9市のTPP説明会は、政府にとって極めて不都合な結果になったのでは!?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.