[You Tube]朝堂院大覚 闇のサイト 〜芸能界の裏事情〜

ぽんこ様(読者の方)からの情報です。
このタイトルでは、ここまでの芸能界の裏事情が聞けるとは思わないでしょうが、最新映像配信の余談の一部とリンクしましたので。バーニング、エイベックス、ジャニーズなのかしらと思いました。
こんな恐ろしい話を聞くと、自分は芸能界入りできるほどの美人でなくてよかったと思いました。
(寄稿者のコメント)
編注)竹下氏によると芸能プロダクションのいくつかはイルミナティで、芸能人のなかにイルミナティの会員がかなりいるようです。詳しくは、映像配信:マニ教(マニ教と異端)23分〜をご覧下さい。また本編ではマニ教を題材に、裏のイルミナティの創始者や誕生年代、どんどん拡大するマニ教(裏のイルミナティ)と必死に闘うキリスト教教会の様子など直観と学術的文献に基づいて本当の歴史が解説されています。
————————————————————————
朝堂院大覚 闇のサイト
転載元)

Comments are closed.