[NEWSポストセブン]安倍首相の主治医交代 自民党議員からは腫瘍発見かとの話も

竹下雅敏氏からの情報です。
 朗報です。記事の内容が事実であれば、どれだけ多くの人が喜ぶか。
私は以前から安倍首相は癌だと思っていたので、記事の内容にはことさら驚きません。むしろこれまでよくもっていると感心します。おそらく医療チームがかなり優秀なのだろうと思います。私は、去年の6月から12月ぐらいで安倍首相が居なくなるのではないかと想定していたのですが、延命治療が功を奏していると思います。
 播磨屋さんのトレーラーを見ても、“天誅覚悟せよ安倍晋三”とあり、共感する日本人は多いことでしょう。早めに病気療養に専念して退陣するのが良いかと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
安倍首相の主治医交代 自民党議員からは腫瘍発見かとの話も
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.