[カレイドスコープ]1億奴隷化「派遣法改正」のパブコメ期間が、たった3日間!

竹下雅敏氏からの情報です。
 カレイドスコープから転載させていただきました。私も“このパブコメは有効ではない”と思います。やり直すべきです。本当に無茶苦茶な事をする政権で、経団連の利益のためなら、法を曲げても構わないという姿勢がありありと見えます。この連中がいずれ滅びるのはやむを得ないと思いますが、この政権を選んだ国民もまたそのツケを払わされるわけで、将来の大混乱を予想すると、どうにも気が重くなってしまいます。
 周りで、素晴らしい歌を歌ってくれている自然に耳を傾けましょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
1億奴隷化「派遣法改正」のパブコメ期間が、たった3日間!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.