[Eden Media]ハリー・ポッター // 悪魔の洗脳プログラミング 

 この動画を見ると主人公ハリー・ポッターのモデルは、「世界で最も邪悪な男」と称されるアレイスター・クロウリーではないかと思いたくなります。竹下氏の映像配信の「ガヤトリーマントラの祈り方(2)解説:4つの身体を浄化する生き方」の中で、映画・ドラマ・小説等を見るとメンタル体の浄化が進まないことが指摘されていました。その雑談として、息子さんが就学旅行のバスの中で「ハリー・ポッター」を見せられて気分が悪くなったというエピソードがありましたが(それを聞いた当時は意外に思っていました)、その感性は正しかったのだなと思いました。一方、地球人はハリー・ポッターが史上最も売れたシリーズ作品になるほど毒されているのかもしれません。毒抜きする為には、国家スキャンダルにまで発展しているピザゲイト事件等のイルミナティの真相が明らかになることが必要だと思います。
 動画は6分8秒まで見れば十分かと思います。見どころをあげると…
1:50〜2:47 
 物語に出てくる魔法学校の教科書の著者である"バブラツキー"は、近代オカルティズムの母と称される「ヘレナ・P・ブラヴァツキー」をもじった名前であり、ハリー・ポッター(H・P)の頭文字は、「H・P・ブラヴァッキー」の「H・P」と一致することが指摘されています。またその魔法学校の教科書はブラヴァッキーの著書「ベールをとったイシス」を彷彿とさせるとあります。シークレット・ドクトリンの一節も紹介…「サタンは自分が神と信じる天使」「独立の為に永遠の苦痛を覚悟する勇敢な者でー」「光に照らされそれに酔う程の美しさも兼ね」「暗闇でも立てる程強く」「消え失せない石の上に玉座を作り上げた」「このアナキーの王子には霊の階層が仕える」
3:16〜4:07 
 ハリー・ポッターの人生がアレイスター・クロウリーと一致する点をあげています。二人とも「厳格な宗教家だった親のみから逃れ、魔術にのめり込み、オカルト組織に入信」、「10代前半で魔法使いを自覚」、クロウリーが初めて(供物として)猫を殺したのが11歳、ハリー・ポッターが魔法使いを自覚したのも11歳。
5:04〜6:08 
 二人に共通する魔術師としての「しるし」について。ハリー・ポッターには額にナチスと関係する古代オカルトの"稲妻"マークが、一方クロウリーは「誕生時には3つの"しるし"がある…ヒトラーなんて目じゃない」と語っているようです。
(編集長)
————————————————————————
ハリー・ポッター // 悪魔の洗脳プログラミング
転載元)

Comments are closed.