「天誅が下りますよ!」自民党の青山繁晴議員がネットの青山動画にブチ切れ! 

 今話題の青山議員は、これまで塚本幼稚園を熱烈に推薦しておられたようです。
 ところが、森友学園が問題になると、あれ?言ってることがちがうじゃない?というご発言が相次ぎ、その矛盾を指摘する動画が、いくつもネット上をにぎわせました。
 特に、籠池氏の証人喚問の際の、あまりにも素直にうなだれている動画が、「塚本幼稚園がんばって下さいね!」の威勢の良い画像とセットでアップされるにいたり、笑いは最高潮。ついにご本人が「天誅が下りますよ!」と怒りのコメントを発することに。
 天誅て、、「共謀罪可決の暁には、親分に言いつけてイジメたるわ!」って意味?  
(まのじ)
————————————————————————
自民党の青山繁晴議員がネットの青山動画にブチ切れ!脅迫発言?過去に森友応援も!「天誅が下る」
引用元)
(前略) 

配信元でご覧ください

配信元でご覧ください


(以下略) 

————————————————————————
配信元)


Comments are closed.