[東スポ]本物だった!小沢夫人の離縁状

竹下雅敏氏からの情報です。
通常はこんなつまらないニュースは取り上げないのですが、映像配信において、私の取り上げるニュースの情報の根拠に関して少しお話しましたので、その関連でとり上げることにしました。この世界は大手メディアを含め正しい情報を取捨選択するのが大変難しい状況です。それは3.11以降の原発報道によって、皆さんがご存知のとおりです。

3.11以降、情報の海の中から正しいと思われるものを選択し、ブログ上で発信してきましたが、今では私が取り上げた情報のほとんどが正しいものであったことがわかると思います。このつまらない記事もその一つです。私の情報に根拠がないと思われるなら単に参考として見てもらえれば良い。いずれ誰が正しい情報を出しているのか、わかる日が来るでしょう。

ブログ上では私が伝えたい事を暗示するような方法もとっています。
2011年9月1日の“ジャバ・ザ・ハット野田”などはそうした例のひとつです。今となっては、このブラックユーモアが、素直に笑えないほど、この記事が本質をついていることがおわかりかと思います。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
本物だった!小沢夫人の離縁状
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.