京都大学の宮沢孝幸准教授「武漢で出た時に…人工説を大きく叩いてました。…だけどオミクロンになって、まあ間違いなくこれ人工物だと僕は確信してます。」 / オンタリオ州外科医協会は、オンタリオ州の全医師に対し、ワクチン未接種者を精神障害者とみなし、向精神薬を投与するよう勧めた

竹下雅敏氏からの情報です。
 京都大学の宮沢孝幸准教授が、今や完全に陰謀論者になってしまったというお話です。非常に面白い内容です。動画の29分20秒あたりからご覧ください。
 宮沢孝幸氏は、“武漢で出た時に人工説あったでしょ。その時に私は否定側に回って、人工説を大きく叩いてました。…だけどオミクロンになって、まあ間違いなくこれ人工物だと僕は確信してます。で、そうすると武漢も恐らく人工物で、あっこれはやっぱり作ったんだという話ですね(29分30秒)。…ワクチンは僕らコロナを知っている人間からすると、ちょっとあり得ない(30分9秒)。…(ワクチンを打って)抗体が上ると…僕たちの技術からするとですね、上がった人だけを殺すウイルス作れるんですよ(31分25秒)。…これからバイオテロの時代になります。僕たちはスゴイ高病原性のウイルスを簡単に作ることが出来ます。学部学生でも作れます。…しかもそれは特殊な機械はいらない(41分15秒)…実際、今回やられた可能性があるってことです。…陰謀論だっていうかもしれないけれど、今の我々の解析からはもうそこまで来たし、実は我々のラボでも別の角度から、これが人工物ではないかっていうのを見つけてしまいました。しかしこれを発表する術がないんですよ。なぜなら殺されるから。ホントに。で、これをどうするかって今、いろんな国と議論してます、裏でね。ぶっちゃけた話(41分47秒)”と言っています。
 ウイルス人工説を否定していた側に居た人が、「まあ間違いなくこれ人工物だ」と確信するぐらいに、証拠が集まってきたということだと思います。何と言いますか、またしても陰謀論者が正しかったということになると、世界を正しく認識する上で「陰謀論」と考えられているものが、実は真相に近いということなのでしょう。
 “続きはこちらから”の動画では、「オンタリオ州外科医協会は、オンタリオ州の全医師に対し、ワクチン未接種者を精神障害者とみなし、向精神薬を投与するよう勧めた」「カナダのブリティッシュコロンビア州政府は、監督機関がヘルスケアと代替医療を規制する(中略)…法案を通過させようとしている。…この法案は、ブリティッシュコロンビア州政府に、任意の病気を選択してワクチン接種を義務付けることができる権限を与える。…政府が個人の財産を差し押さえることや最高20万ドルの罰金を科すこと、刑務所に入れることができる」と言っています。
 陰謀論者が警告していた世界にどんどん近づいているのですが、どうします? 老害に対して、はっきりと「老害」と発言した人が人気者になっているようですが、どうしようもない連中には、はっきりと「馬鹿者!」と言わなければならないのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
【パンデミック・レジリエンス】
配信元)


————————————————————————
配信元)

Comments are closed.