スマートメーターは危険である! ~ジョシュ・デル・ソル氏が語る「スマートメーター」導入の本当の目的

竹下雅敏氏からの情報です。
 「スマートメーターの破壊力」の写真は破壊力があります。この1枚で、スマートメーターが危険であることが分かります。
 「送信部分を外してもらった!…電話したら、2日後に外しに来てくれますょ。作業時間は5分程度、無料です」ということです。
 ウチも今年の2月にメーターの交換時期が来たので、これまでと同じメーターを希望したのですが、もう作っていないということでスマートメーターに変えることになりました。もちろん、送信部分は外してもらいました。
 「引っ越ししてから家にいると頭痛、吐き気、頭がぼーっとするので家に全く帰らずにいた。原因が発覚! なんとスマートメーターだった!」というツイートがあります。
 気づいてよかったですね。気づかずに病院に行っても、電磁波が原因なら、医者に治せるはずがない。下手に薬を処方されたら、薬の作用で本当の病気になってしまう。
 「寝る時はスマフォから距離をとりましょう?!」「Wi-Fi置いてる側で寝てるし、眠れないのはそのせいかなぁ?!」というツイートがあるように、スマホやWi-Fiには気を付けてください。私はスマホを持っていませんし、Wi-Fiではなく有線です。
 最後のあいひん氏のツイート動画をご覧ください。2019 年に「5G危機:認識と説明責任サミット」を立ち上げ、「5G」テクノロジーの重大なマイナス面を暴露したジョシュ・デル・ソル氏は、「スマートメーター」導入の本当の目的について話しています。この話の内容から、近い将来におこる出来事を説明しているようです。
 “スマートメーターによって、彼らは家庭内で起こってる事を100分の1秒単位で、正確に把握できる。あなたの家の全ての電化製品の24時間の通信に基づいてね。…なので、健康問題はひとまず置いといて、あなたの家のスマートメーターが、一日平均13,000回のマイクロ波パルスを放射するだけでなく、他の全ての機器も、スマートメーター自体と通信する必要がある為、同じ事をやる様になる。…元CIA長官のデヴィッド・ペトレイアス氏は、「私達は、スマート家電を通して人々を監視する」と公然と言った。これは、堂々とやってる事を公開してる様なものです”と言っています。
 家の全ての電化製品の24時間の通信を行うために、“一日平均13,000回のマイクロ波パルスを放射する”ようになるということでしょうか。電卓で計算すると、1分間に約9回マイクロ波パルスを放射する事になるらしい。マイクロ波パルス放射の間隔は何秒かな、と思って60÷9を計算すると、6.66…。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)







Comments are closed.