[ROCKWAY EXPRESS]サウジアラビア:1000万人以上が貧困以下の生活

竹下雅敏氏からの情報です。
サウジ政権の行う民衆への横暴は、オバマが米国民に行なっていることと同じです。スノーデン氏に対するオバマ政権の対応を見れば明らかです。ブッシュ・ナチ陣営であろうが、ロックフェラー・オバマ陣営であろうが、NWO(新世界秩序)を目論む連中は同じ思考回路を持っているようです。彼らにとって民衆は奴隷か家畜なのです。牛舎、豚舎の家畜が主人に噛み付いたら、なぜ噛み付いたのか理由を考え反省し、自身の行動を改めるのが人間だと思うのですが、そうではなく即座に"生意気な!処分してやる!"と反応するのだと思います。私たちがオバマの立場になった時に、同じような態度を取らないようにしなければなりません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
サウジアラビア:1000万人以上が貧困以下の生活
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.