[My Days in Tennessee]ガンダーセン氏の生きざま☆公表できない悲話

竹下雅敏氏からの情報です。
 やはり、取材費は入らないものなのですね。実は私もガンダーセン氏のフェアウインズアソシエイツに何度か寄付をしたいと思ったのですが、サイトを開けて英語のホームページが現れた時点で、どこをどうクリックしてどうすれば寄付できるのかまったくわからず、そのままページを閉じてしまうのです。寄付を代行してくれるところがあれば、有難いと思いました。私と同じような立場の日本人が多いのではないかと思います。幸い、シャンティ・フーラの代表は英語がわかるようなので、シャンティ・フーラから寄付をすることを検討しようかと思います。次回のミーティングの議題に上げようと思っています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
ガンダーセン氏の生きざま☆公表できない悲話その1
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.